今日の晩御飯はアキが作ってくれるとの事Ψ(`∀´)Ψ
何を作ってくれるのかなぁ(´¬`)ジュルジュル
さっき、『もーすぐ帰るよ
』コールがあったから@30分くらいかな![]()
忙しくない時期は平日でもアキは家事を積極的に手伝ってくれる![]()
でも、3月になるとまた忙しくなるだろうから今のうちにイッパイ甘えちゃいます(=⌒ー⌒=)るん♪
(2008-01-25 17:40:36)
=================================================================================
帰ってきたら直ぐに、小麦粉とバターを手に取って料理開始し始めたアキ![]()
σ(゜∀゜「あ!アキのグラタンのレシピ欲しい( ゜д゜)ノ」
アキ「え?何で?」
σ(゜∀゜「アキのグラタンす~っごく美味しいから
」
アキ「んじゃ、見てなよ(‐^▽^‐)」
σ(゜∀゜「うん(*´∇`*)」
料理している旦那様の姿っていいなぁなんて思いつつノートとペン持ち見ていると
アキ「まずバターをこのくらいと小麦粉はこんなもん」
と寸胴の中にパッ!パッ!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ん( ・ω・)もきゅ?
け・・・計量は( ・ω・)モキュキュ?
σ(゜∀゜「あ、あのぉ~Σ(・ー・;)レシピ・・・取りたかったんだけど・・・」
アキ「あ・・・」
凍りつく空気・・・結局今回は諦めました(ノД`)
アキ「ご、ごめん。いつもの癖で・・・今度はちゃんと計量しようね(^_^;)」
うーん・・・しっかり計らないでなんであんなに美味しく作れるのか・・・
(2008-01-26 15:35:36更新)

