まいぺーす | アイリズム ♪゙ airie official blog

アイリズム ♪゙ airie official blog

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
お久しぶりですアイリズム ♪゙ airie official blog-GRP_0467.GIF
 
airie ですアイリズム ♪゙ airie official blog-GRP_0246.GIF
 
 
 
みなさん、げんきですかぁー??
 
わたしは、相変わらずげんきですアイリズム ♪゙ airie official blog-__m-6.gif
 
 
 
すこし、ご報告ですが、
 
一度まいぺーすに、音楽と向き合うことにしましたアイリズム ♪゙ airie official blog-GRP_0470.GIF
 
 
ラジオを降板させていただき、
ライブもまいぺーすに、行っていくこととなりましたアイリズム ♪゙ airie official blog-GRP_0288.GIF
 
 
なにも、大きく変わることはありません。
 
みなさんが、よくご存じなあいりぃは、
やはり、不器用ででも、音楽がすきでアイリズム ♪゙ airie official blog-__m-6.gif
 
その結果です!
 
 
仲間や、社長には暖かく受け入れてもらえて、ほんとに感謝でいっぱいです。
 
 
 
 
音楽を通して何をしたくて、何ができるか、
 
考える
 
 
わたしに、音楽はたくさんの感情と経験と、仲間をあたえてくれました。
 
こんなに、わらうのもなくのも、いじっぱり、見栄っ張りなわたしがまっすぐ表現できること。
 
 
そして、それをわけあえ、伝えあえる場所が、ひとができたこと。
 
 
改めてかんしゃです。
 
 
 
ありがとうだょーアイリズム ♪゙ airie official blog-GRP_0470.GIF
 
 
何はともあれ(笑)
 
いつも、ライブの準備しててね(笑)みなさんアイリズム ♪゙ airie official blog-GRP_0470.GIF
 
いつ、うたうかわかんないょーアイリズム ♪゙ airie official blog-__m-6.gif
 
 
うそ。
 
ちゃんと、ご報告するし、
そのときは、ぱわーあっぷしたあいりぃをお届けする!
 
 
そのときは、みんな、逢いにきてくださぃねアイリズム ♪゙ airie official blog-GRP_0246.GIFアイリズム ♪゙ airie official blog-GRP_0246.GIF
 
 
5/10@CROSS BEAT 
 
アイリズム ♪゙ airie official blog-20130521_122424.jpg
 
 
やぱり、Live はたのしぃアイリズム ♪゙ airie official blog-GRP_0246.GIF
 
 
らーぶアイリズム ♪゙ airie official blog-GRP_0246.GIFアイリズム ♪゙ airie official blog-GRP_0246.GIF
 
 
あいりぃ *