抗がん剤治療 TC療法のため
入院しました

術後の痛みがあった前回にくらべ
サクサク歩けるし
ぱっと起き上がれる

あたし、良くなってるラブ
そう実感しました

先生や薬剤師さんから
副作用についての説明ありました

アルコール成分が入っているので
アルコール弱いと
アレルギー出やすいらしい

大丈夫!
今まで、いっぱい
お酒飲んできました!
熱があっても、ビール欠かしたことはありませんキラキラ

きっと、大丈夫、わたしクローバー

それから
オラパリブ使用の為の
遺伝子検査の結果

陰性でした

陰性で喜んでいいのか
オラパリブ使用できなくて
がっかりなのか
受け止め方が、わかりませんアセアセ

明日から投与となりますが
アレルギー予防10分
吐気止め30分
パクリタキセ3時間
カルボプラチン1時間

こんな予定です