★ruka子★のブログ

★ruka子★のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんな時間に失礼w
久々のブログーー!

。。。眠れないから書こう(^-^)


最近ミルチョ調子悪いよ。
調子悪すぎて使えなかったから、
ほぼなーんもつぶやいてなかった(笑)
すいません(・Д・`)

わたしは元気です!!( ´ ▽ ` )
時々病んでますが。。。ズーーーン

ユニバで遊びたおして
結構復活したけどもッ\(^o^)/






頭にゾーイ(オレンジのふわふわ)
腕にはモッピー(ピンクのもふもふ)
※写真参照

を付けて歩いていたのは
私ですσ(゜▽゜)
陽気かっ!!
ま、ユニバ行ったら
こうなりますわな♪w

色々装備wしてるとユニバのスタッフさんがいーっぱい話しかけてくれたり、手を振ってくれたりしてくれてね♥
楽しいし結構嬉しい。。。w


あ、こんなとこに
海賊さんと忍者さんも居たよ☆w



陽気陽気ー♪



話はかわって今日は
きりちゃんの誕生日だぁぁぁあ!
やっほーーーい\(^o^)/

とても29歳には見えないよ~(*^^*)

てかブログ泣けたよ。
生きてね、翔さん(> <)

一生ついて行きますぜッ!←誰w

眠れなさすぎて
なんとなく作った☆☆





画質きたねぇ(´‐ω‐)=з



ぬおぉぉぉお、、、、
マジで寝ないと
ヤバイ時間になってきた…泣

なぜだぁあーー!眠れん!!
でも寝る!!

ではまたーーー☆(ゝ。∂)