こんな時間に失礼w
久々のブログーー!
。。。眠れないから書こう(^-^)
最近ミルチョ調子悪いよ。
調子悪すぎて使えなかったから、
ほぼなーんもつぶやいてなかった(笑)
すいません(・Д・`)
わたしは元気です!!( ´ ▽ ` )
時々病んでますが。。。ズーーーン
ユニバで遊びたおして
結構復活したけどもッ\(^o^)/
頭にゾーイ(オレンジのふわふわ)
腕にはモッピー(ピンクのもふもふ)
※写真参照
を付けて歩いていたのは
私ですσ(゜▽゜)
陽気かっ!!
ま、ユニバ行ったら
こうなりますわな♪w
色々装備wしてるとユニバのスタッフさんがいーっぱい話しかけてくれたり、手を振ってくれたりしてくれてね♥
楽しいし結構嬉しい。。。w
あ、こんなとこに
海賊さんと忍者さんも居たよ☆w
陽気陽気ー♪
話はかわって今日は
きりちゃんの誕生日だぁぁぁあ!
やっほーーーい\(^o^)/
とても29歳には見えないよ~(*^^*)
てかブログ泣けたよ。
生きてね、翔さん(> <)
一生ついて行きますぜッ!←誰w
眠れなさすぎて
なんとなく作った☆☆
画質きたねぇ(´‐ω‐)=з
ぬおぉぉぉお、、、、
マジで寝ないと
ヤバイ時間になってきた…泣
なぜだぁあーー!眠れん!!
でも寝る!!
ではまたーーー☆(ゝ。∂)



