土曜日の昨日も東京は35度超え〜ゲロー
夕方頃から少し外出しようかと思っていましたが、天気予報を見たら夕方から雨が降る予報・・・。
インドア派の私とは違い娘はお出掛けが大好きなので、10時半から外食だけしようと外に出てきました飛び出すハート


ロイヤルホストへ↓↓
モーニングが数分前に終わっていた時間だったので、いつものオムライスにしましたラブ
娘と半分こをしてOK
娘にはお子様のチョコアイスも注文↓↓
娘は少しお絵描きをしたり字を書く練習をしたりしていたので、夫と私は結構のんびりお喋りが出来ました照れ


それからすぐ近くにある靴屋さんに夫のサンダルを見に行ったところ、娘が急にグズグズになり始めておいで
すぐにサンダルを買って、今度は近くのスーパーに娘のお菓子を買いに行く途中で、自転車の後ろに乗っていた娘がギャン泣きポーン


娘「ヘルメットをしてるから暑い〜えーん
ヘルメットが暑い〜えーん


と、泣き叫んでいましたアセアセアセアセ


冷却リングは首に付けていましたが、それでも当たり前ですが暑くておいで
帰りは12時頃だったので時間的にも凄く暑い時でおいで
冷たいお茶を持って行っていたのでこまめに飲ませていましたが、そういう問題でもなく本当に暑かった笑い泣き


お菓子を買ってすぐに帰宅し、それからはお家でゆっくりと過ごしましたOK


夜ご飯は娘と一緒に久しぶりにお料理飛び出すハート
ピーマンの肉詰めを作って貰いました↓↓
焼くのとソース以外は娘が作ってくれましたOK
お米を研ぐのも、デザートのゼリーとヨーグルトを混ぜるのも娘がやってくれた照れ
時間が掛かってしまったので品数は少なくなってしまいましたが、娘は大満足だったようOK
幼稚園に通う前の方が一緒にお料理をしていて、昨日は本当に久しぶりだった星
時間がある時はまた一緒にお料理しよう照れ


食後は作っていたアイスを食べました↓↓
これ↓↓

これ本当に簡単だし凄く美味しいラブ飛び出すハート



東京は今日も暑くなりますが、外出の予定が少しあるので外出してきますアセアセ

濡らすと冷たくなるタオルを去年買っていたので、それも持っていこうびっくりマークびっくりマーク