昨日の東京はお天気が悪く、娘を13時半にお迎えに行った後は荷物を玄関に置き、マンションから徒歩1分くらいの所にあるいつもの喫茶店でオヤツを食べることにしました照れ飛び出すハート



14時前に喫茶店に着き、まずは飲み物↓↓

娘はバナナジュース、私はアイスカフェオレハート
飲み物を飲みながらお喋りをしたり娘はお絵描きをしたり↓↓
15時前にアイスも注文しました↓↓
これ、サクランボのアイスでさくらんぼ
サクランボのアイスは初めて食べたかもおいで
すっっっごく美味しかったラブ
娘が半分残したので私も半分食べられましたラブ
メロンまで付いて300円ラブ飛び出すハート


この喫茶店では休日にランチをすることが多いので、オヤツの時間に行ったのは初めて照れ
また行こうラブ飛び出すハート


16時頃に帰宅をし、夜ご飯を作るのが面倒になりカレーにしちゃいました↓↓
サラダとかも無い笑い泣き
パプリカとナスも入れたら美味しかったカレーラブラブ



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



この前、チェアカバーを購入しましたびっくりマーク
ダイニングテーブルの椅子の背もたれがこんな感じになってきてしまって↓↓
椅子だけ新しく購入する予定ですが、どの椅子にするかはまだ決められていなくてアセアセ
なので取り急ぎチェアカバーをしてみました↓↓
取り敢えず・・・と思って購入しましたが、これが結構良くてデレデレキラキラ
椅子が壊れたわけではないし当分はこれで良いかもと思っています笑
購入したのはこれ↓↓

 


今年の1月から部屋の中を整え始めているのですが、今回は玄関の上に棚を2段作る為にこれを購入する予定↓↓

玄関の収納が少ないので作ることにしたおいで

ここにボックスをいくつか置いて、ヘルメットやレジャーシート、外遊び用のオモチャを置きたいと思っていますびっくりマーク

 


それと、遂に娘の幼稚園バッグやオモチャを置く棚を購入しようかと思っていますびっくりマーク

今のところはこれを購入予定↓↓

4段のを2つ購入する予定星

1つは娘の幼稚園バッグや朝に選ぶハンカチとヘアゴム入れ、私服用のリュック、おしりふきのストックボックスを置く用。

もう1つは、おままごと用品の棚にしようかなと。



その他のオモチャや文房具は、私が一人暮らしをしていた時に使っていた小さめのテレビ台1つと、一人暮らしをしていた時から使っていたローテーブル1つと、追加で購入していたローテーブル1つがあるので、引き続きその上や下にドレッサーや文房具やオモチャを置いています星



昨日の21時から23時半までまたガッツリ娘の部屋の模様替えをしたのですが、やっぱり棚が欲しいなと思い、朝になってもやっぱり欲しかったので今回は購入することにしましたびっくりマーク



オモチャ棚や絵本棚を買うことなく今まできましたが、遂に購入・・・びっくりマーク

結構ドキドキしています笑