今日は水曜日星
週に1度あるお弁当持参の日びっくりマーク
お弁当のおかずを多めに作り、娘のお弁当箱に詰める分・私の朝ご飯・夫の夜ご飯にしていますOK


なので、今日は夫の夜ご飯が朝の時点で出来上がっている状態ニヤリ
毎週水曜日の夜ご飯は娘と2人分なので簡単に済ませていますてへぺろ
今日は外食しちゃお〜と思い、おやつの時間に歩いて5分の所にあるガストへラブラブ


娘が小さな頃にはたまに行っていましたが、幼稚園に入ってからは行っていなかったおいで


おやつのアイスとポテトを食べながらドリンクバーで飲み物も飲み、娘とおしゃべりをしたり少し折り紙も折ってまったりと過ごしました照れ
(土日は混んでいますが平日のこの時間はガラッガラでよかった笑)


折り紙が苦手な私が頑張った↓↓
ウサギと蝶々うさぎちょうちょ

ネコとお化け猫おばけくん↓↓
蝶々を折っている時は気持ち悪くなるくらい具合が悪くなった笑い泣き
折り紙本当に苦手笑い泣き


17時に夜ご飯も食べてからお店を出たら、良い感じに涼しくなっていたので公園でも1時間遊んできました飛び出すハート


先週は私の風邪がなかなか治らなくて降園後の過ごし方が可哀想な感じになってしまっていた分、今週は結構楽しい時間を過ごせている気がする照れ
明日はどう過ごそうかな照れ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


先々週のお弁当↓↓

先週のお弁当↓↓

今日のお弁当↓↓

毎週同じようなお弁当笑い泣き 
それでも毎回ピカピカにして帰って来てくれるのでよかったラブラブ
サクランボやシャインマスカットはまだ必ずカットするようにしています星