土曜日の昨日は夫と2人でデートをしてきました飛び出すハート

今回どうしてそうなったかというと、障がいのある私の母の精神的な状態が少し回復出来たことが大きいOK

私も頻繁に実家に顔を出したり午前中に母を連れ出したり、何度も電話を掛けたりとしていました星



そしたら、父と猿の惑星を観に行っていた母から、「娘ちゃんのことを見てるから、夫君と名探偵コナン観に行ってきたら??映画館で観たいでしょ??」と言ってくれてデレデレ

父にも確認をしたら「行ってきな行ってきな」と言ってくれ、ありがたく行かせて貰いました〜デレデレ



夫と付き合っていた4年間は毎年映画館で名探偵コナンの映画を観ていましたハート

私は兄がいるので小学生の頃から名探偵コナンの漫画を兄と一緒に読んでいて、その頃から名探偵コナンが大好きでラブラブ



ディズニー映画などのように娘はまだ観られないので、娘が生まれてからは映画館で観ることは諦めていましたが今回は観に行くことが出来ましたラブ

『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』

めっちゃ良かったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
もうね、本当に良かったラブハートハートハートハートハートハート


あ、あとイオンシネマに行ったのですが、たまたま6月の1日で1人1,100円で観られたのもラッキーでした飛び出すハート


午前中から上映している回を観たので、終わってから夫と回転寿司でランチ星
2人でひたすら映画の感想を言い合いましたラブラブ
それも楽しすぎたラブ



ランチの後は少しだけイオンで買い物を。

ハムスターのお家を夏仕様にする為の網の購入と、洋服と靴を少しだけ見てみました星

それと娘へのお土産と、あとは娘と両親へのお菓子も買って↓↓

 

15時過ぎに帰宅をし、みんなでオヤツの時間ハートのバルーン

娘は4時間もマンションの裏の公園で遊んでいたらしい・・・アセアセ

両親に本当に感謝ですアセアセアセアセ



あと娘、じいじからこれを買って貰っていました↓↓

わんだふるぷりきゅあ!のフレンドリータクト滝汗

いやこれ、我が家としては誕生日とかクリスマスのプレゼントレベルのやつだよ〜滝汗

じいじは「頑張って留守番してて偉かったから」と言っていましたが、ばあばがコソッと「ジジババだとやっぱりワガママ三昧で凄かったよ」と教えてくれましたけどね笑い泣き

本当に申し訳ないアセアセ



昨日は私の母が疲れてしまったこともあり、また後日夫が私の両親に夜ご飯をご馳走してくれることになりました星



子どもが生まれてからも休日に夫とデートが出来る機会を作ってくれた両親に感謝です照れ飛び出すハート

今度クレヨンしんちゃんの映画が始まるようなので、それは娘と一緒に見に行こうと思いますハート