5月中旬の誕生日で35歳になった夫お祝いケーキ

誕生日当日は娘がお手紙をプレゼントし、夜ご飯はお刺身が大好きな夫にお刺身を準備ラブラブ

でも平日だったので一緒に夜ご飯を食べることも出来なかったので、土曜日にパーティーをしましたラブラブ



夫のリクエストで串家物語に行って来ましたびっくりマーク

私は高校時代〜大学時代までの間で数え切れないくらい通っていたラブ

高校も大学も新宿が定期券内の子ばっかりだったので、高校でも大学でも新宿の串家物語に行っていました飛び出すハート

バスケ部のメンバーと行くと会話なんてほぼしないで皆ひたすら揚げて・食べて・取りに行ってを繰り返してたな照れ



結婚する前に夫とのデートで錦糸町の串家物語に行ったことがあり、今回は錦糸町にある串家物語に行きました↓↓

夫の誕生日パーティーなのに娘と私はテーブルでのんびりし、夫が色々と持ってきてくれました↓↓
娘は初めての串家物語ハートのバルーン
楽しそうに揚げていました↓↓
注意イカとエビは爆発(?)してしまう確率が高かったので注意
娘はビックリして泣いていましたアセアセ


自分で揚げるからか娘もよく食べて、初めての串家物語を満喫していました飛び出すハート
デザートのチョコフォンデュは私の方が喜んで、夫から引かれるくらい小さなシュークリームを食べまくりましたニヤリ


それから錦糸町で娘が欲しい物を買おうラブとなったのに、娘はまさかのDAISOをチョイス笑い泣き
せめて300円ショップにしようと連れて行き説得しましたがDAISOに戻りました・・・。


親としてはお財布には嬉しいですが、「え!?錦糸町に来てDAISOなの!?」となりましたよね笑い泣き
でも錦糸町のDAISOめっっっちゃ広かった笑


ツブツブの粘土1つとビーズ1袋を買ってあげました笑
なんだか可哀想になり、夫と私で促して駄菓子まで買いましたよねおいで


自宅の最寄り駅に着いてからは家電屋さんへふんわり風船ハート
夫の誕生日プレゼントを探しに行ったのですが、夫が欲しい物が見付からず笑い泣き
どんな買い物でも妥協をしないタイプなので私はそっとしておき、「欲しい物が見つかった時にプレゼントするから教えてね」と言って、プレゼントはまた後日になりましたおいで


そんな土曜日の夜ご飯は、冷やし中華びっくりマーク
実は金曜日の夜ご飯は娘と私は外食をしていて↓↓
娘も私も大好きなハンバーグハート
夫にはチキンソテーをテイクアウトしていました。
金曜日の夜ご飯も土曜日のお昼ご飯も重かったね・・・ということで、夜ご飯はサッパリした物が食べたくてびっくりマーク


夫が全力で「冷やし中華〜始めました〜」と歌っていて私は爆笑爆笑
娘には分からないネタなので口頭で説明しましたが、「何が面白いのか全然分からない」と冷静に指摘されました笑い泣き


プレゼントはあげられませんでしたが楽しい誕生日パーティーにはなったかな照れ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


串家物語で沢山食べる予定だったので、少しでも締まって見えるように黒のスカートにしました↓↓
このトップス、近所にあるやっっすい服屋で1,200円で売ってました(それよりも鏡汚い笑い泣き)笑
しまむらじゃないよく分からない服屋なのですが、たまに掘り出し物があるので時間があれば探しに行きますハートのバルーン
袖の所が可愛い↓↓
スカートはハニーズで購入した物で、外だと裾の所が透けるので重すぎない黒のプリーツスカートです↓↓

少しでも長さが欲しくてLサイズを履いていますが、私は身長が170センチ超えなので恐らく長さはあまり参考にならないかと思います笑い泣き

ボタンやファスナーのスカートでは普段Mサイズを履いていますが、ハニーズはウエストがゴムのスカートが多く、長さを出したい時はLサイズを選ぶことが多いです。

ウエストがゆるめになるのでウエスト部分のシルエットがどうしても締まらないのが悩み・・・。

でもいっぱい食べても苦しくなかった笑




バッグは独身時代に購入していたフルラのバッグを持って行きました↓↓ 

近所ではないお出掛けの時には、最近は独身時代に使っていたバッグを持つことが多くなりました照れ

服がお安くてもちょっと気分上がる飛び出すハート

娘は年中さんですがまだ抱っこになるし膝に座りたがるし、食べ物も私の服につくし、服はまだお安い服かな〜・・・。