昨日は母の日でしたね照れ

娘からは幼稚園で作ってきた写真立てを貰いました↓↓

ほとんど消していますが、写真立ての枠に絵を描いてくれていて、カラフルなお花が描かれていて可愛かったラブラブ


夫と娘からはカーネーションを↓↓
私が大好きなパンダのバルーンもついていましたハート
写真を撮った時が2回とも部屋着になってしまった笑い泣き
娘については肌着笑い泣き
それと美味しそうなお菓子を2箱貰いましたラブラブ


昨日は夫と相談し、娘が疲れているだろうということで家でゆっくりする予定でした。
でもアウトドア派の娘は「植物園に行きたい」と言って。


でもやっぱり疲れているのか、午前中はクレヨンしんちゃんの映画を私に抱っこされながら大人しく観ていました。
その時にチックの症状(恐らく)がダイレクトに私の身体にも伝わってきて、なんだか可哀想で泣きたくなった・・・。


お昼ご飯は家で食べ、それから近所にある植物園に行って来ました↓↓
スタンプラリーが園内にあるのですが、スタンプを押すのが前回よりも凄く上手になっていましたOK
ゴールをした後はラムネを1つ貰い、それと塗り絵も貰えて。


その塗り絵を私と2人で1時間もして大作が完成しました笑


植物園の後は鯛焼き屋さんで鯛焼きを買って、月曜日は幼稚園をお休みさせるのでDVDを借りに行きました照れ
(月曜日は強風&大雨、更に娘の様子も気になったのでお休みさせることにしました。)


帰宅したのは15時半で、それから3人でリビングでゴロゴロと過ごしました照れ
いつもは土日とも沢山外で遊んでいますが、インドア派の私はこっちの方が嬉しい笑


娘のチックのような症状は寝付いた途端に出なくなりました。
やっぱりチックなのかな〜・・・。
月曜日の今日は鼻啜りとお腹をヒクヒク、更に上半身を前に倒す仕草と肩を上げる動作も加わっていて・・・。
チックだとしても1度病院に連れて行った方が良いのかな〜・・・。


娘は全然気にしていないようですが私が心配してしまっていて、自分の為にも病院に行ってみようかな・・・。


心配なこともありますが、今度は夫の誕生日も数日後にありますお祝いケーキ
私自身は冷めている子どもだったのでイベントも外出も何も楽しくない子どもでおいで
娘は楽しそうに過ごしてくれるのでその姿を見るのは嬉しい照れ


娘と一緒にケーキを作ったり、夫へのプレゼントを買いにみんなでお出掛けをする予定ですラブ