GWのことを全然記録出来ていません笑い泣き

私の蕁麻疹は薬を飲み始めてからは出ていませんが、数日は蕁麻疹が出る前よりも怠い日が続いていました。

今はもう元気ですOK



GW前半は温泉旅行へふんわり風船ハート

今回は山梨の方へ行って来ました。

風邪症状はほぼなかったのですがとにかく怠く、観光はナシで旅館でゴロゴロさせて貰いました。

車の中でも寝ていた笑い泣き



写真も全然撮っていなくて、ご飯だけ↓↓

娘のご飯美味しそうだったラブラブ
大人の↓↓
食欲はギリギリ戻っていたので全部食べられました照れ
旅館の朝ご飯はいつも好き↓↓
いつもは3杯くらいご飯を食べますが、今回は流石に1杯しか食べられなかった笑


温泉が大好きな娘を温泉に入れられてよかったOK


GW後半は、怠い中でも「肉が沢山食べたい」と私が騒いでおいで
しゃぶ葉に行って来ましたハート
温野菜には若い頃に行ったことがありますが、しゃぶ葉は初めてハート
しゃぶしゃぶよりも焼き肉派でおいで


夫はひたすらお肉をしゃぶしゃぶしてくれ、私と娘はお肉を食べ続けました〜ラブ
最後の方はお肉だけではなくお野菜もデザートも食べましたラブラブ
娘が凄く良く食べて、娘はまだ無料だしまた今度行こうハート
私はごはんとドリンクバーをやめたので、デザートは食べましたが体重は増えなかったOK


しゃぶしゃぶの後は公園にも行って↓↓
娘のことは夫に任せきりで、私は座っていました。


あとは少し遠くのイオンにも行って来ました↓↓
ミスドのドーナツ2つをちょっとずつ食べた娘ピンクドーナツ
私が頼んだマクドナルドのハンバーガーとポテトは娘にほとんど食べられました笑い泣き
まあ、私はダイエットになるからいいけど・・・。


6月に入ったらすぐに幼稚園の行事で浴衣を着ることになっていて、その浴衣を探しに行ったのですが店頭にまだ出ていませんでした。
イオンのネットではもう出ているから調べずに軽い気持ちで行ってしまった・・・。


お洒落に凄く拘りがあるので実物を見せてからでないと買えない・・・。
でも、もう面倒なのでネットにしちゃおうかな・・・。


それと、昨日は光が丘公園にも行って来ました↓↓
29度でしたが日陰は涼しかったですOK
私はずっっっっとレジャーシートに座っていただけ笑い泣き


今日はハムスターの新しい家やオモチャを買ってきましたふんわり風船ハート
ハムスターが凄く大きくなって、お家が凄く狭そうになっていて・・・ポーン
ハムスター用のお家ではなく大きな衣装ケースの箱を使ってハムスターのお家を作りました。


今日はなんだかヘトヘトになり、私は1人でリビングでゴロゴロしています魂が抜ける
夜ご飯は冷凍餃子かな〜。
明日から幼稚園だーーーびっくりマーク