今日は娘を幼稚園に送った後に美容院に行って来ましたラブ
昨日の夕方に生理になり、今日は生理痛が結構酷かったので夫にロキソニンを貰って飲みましたおいで
最近の中で1番痛いかもな・・・。


生理2日目で気分も体調も良くありませんが、美容院に行って髪の毛はスッッッキリしましたハート
前回はほぼカットをしませんでしたが今回はまた短くしてきた↓↓
今日は美容院の予定だったのでいつもよりも濃い目のお化粧で朝幼稚園に行ったら、同じ幼稚園に子どもを通わせている地元の友達の友達から「あれ?仕事してるんだっけ?」と聞かれて。
「してないよ〜」と答えたら、まさかの「え、これから結婚式出席?(笑)めっちゃ綺麗じゃん!!」って言われて爆笑した笑
去年の夏に区民プールでバッタリ会っているので、私のヤバいスッピンを知っている人なので笑い泣き


お化粧をするとこの髪型が結構似合うのですが、スッピンだとオバサンというよりオジサンになるくらいヤバいんですよね真顔
スッピンだと少し長めの髪型の方がまだマシで。
またバッサリ切ったので、今日から家ではまたオジサン生活が始まります真顔


お迎えに行ったら娘から、「髪の毛切りすぎびっくりマーク全然可愛くないびっくりマーク」と怒られました笑い泣き
昨日は生理用の下着が全然可愛くないと怒られ、娘のチェックが既に凄く厳しいおいで
先日は黒のフレアスカートもダメ出しおいで


若い頃は髪の毛が長かった私の写真を見る度に、娘はまた髪の毛を伸ばせと言ってきます↓↓
若い頃はそれなりに似合ってたんですけどね〜。
今は夫からも昔からの友達からも短い方が似合うと言われるのと、自分でもそう思う。
「オバサンになると短い髪の毛の方が似合うようになるんだよ〜」と、かなりテキトーなことを娘に言ってしまったところ、「〇〇ちゃん(私の友達)は長い髪の毛で可愛いじゃん」と反論されてしまった笑い泣き
もう赤ちゃんじゃないのでテキトーなことは言えませんね真顔


髪の毛はスッッッキリしましたが、生理でやっぱり体調不良・・・。
今日も早めに寝ようと思います流れ星