日曜日は近所の公園の桜祭りに行ってきました桜
お昼ご飯の時間に合わせ、娘にもお洒落をさせて行きました↓↓
子ども用のお化粧品でアイシャドウとチークと口紅、マニキュアもしていますアイシャドウ口紅マニキュア
目の下と耳には肌に貼れるシールもつけて。
ネックレスはこの前の旅行で買った桜のネックレス桜
娘が全部自分で選んでお洒落をして行きましたふんわり風船ハート


公園の出入口で幼稚園のお友達とバッタリ会うことが出来て、少しお喋りラブラブ
仲の良い子だったので子ども達は喜んでいましたラブラブ
(他のお友達ともキッズスペースがある商業施設でバッタリ会うこともあり、その時は一緒に遊んだりも出来ていますおねがい)


そのお友達のパパから「ご飯系のお店はほとんど終わってしまってますよアセアセ」と教えて貰い、完全に出遅れてしまいました笑い泣き
出店は全て町内会の方達が出してくださっていて、前日の光が丘公園の出店のようなお値段ではなく100円台で買える物ばかり。


お友達のパパが言っていた通り、出店が並ぶエリアに着いたら本当にほとんど終わっていました〜えーん
27度の夏日だったので豚汁は残っていましたが私も娘も食べられそうになかったおいで
プリンは残っていて、30人くらい並んでいる所に私達も並び、プリンはゲット出来ましたアセアセ
日陰を何とか探して縁石に娘だけ座らせてプリンを食べさせましたプリン
何も期待せずに食べたこのプリンが美味しすぎて娘ではなく私がはしゃぎました笑


暑すぎて公園で遊ぶことも出来ず、美容院に行っていた夫と1時間後に合流してからは電車で1駅移動をしバーミアンでランチにしました笑い泣き
家族の中で私が1番暑がりなので私が1番無理でした〜ゲロー


微妙な桜祭りとなってしまいましたが、娘は「楽しかったね」と言ってくれた笑い泣き
バーミアンの後に西松屋でワンピースとヘアゴムを買ってあげたからかなキメてる
楽しかったと思ってくれた日曜日となり良かったですラブラブ