月曜日は幼稚園の修了式でした照れ

幼稚園に入園し1年。

ママと離れたくなかったりお友達と上手くいかずに毎日のように泣いて帰ってきたり、帰宅後に家の中で暴れたり暴言を吐いたり。

結構色々なことがありましたが、ほとんど幼稚園を休むことなくこの1年娘なりによく頑張ったなと思います照れキラキラ



と、いうことでびっくりマーク

修了式は9時に終わったのでそのまま映画を観に行きましたハート

繁忙期が一旦終わった夫もお休みをとってくれ、3人で飛び出すハート



音符ドラえもんの『地球交響楽』音符


イオンシネマに行ったのですが、たまたま月曜日だったので夫と私の分は1人1,100円だったラブ

ドリンクは、前回娘と2人で映画を観た際に非常灯が消えないトラブルがありお詫びとして無料券を2枚貰っていて、それで2人分は無料にラブラブ



ポップコーンも買って3人で食べながら観てきました星



感想としては、すっっっっごく良かった飛び出すハート

音楽も映像もお話も凄く良くて、娘は最初から最後まで飽きることなく静かに座って集中していましたOK

私も夫もドラえもんの映画が大好きなので、親2人も感動ハート



映画の後はお買い物もしてハートのバルーン



「幼稚園1年間頑張ったね、年中さんも頑張ろうね」と娘に話し、私の個人貯金からプリキュアのワンダフルパクトを買ってあげました↓↓

今回のプリキュアに大ハマりしている娘。
毎日のようにわんだふるパクトのお話をしていて、このタイミングで私からプレゼントプレゼントラブラブ
大喜びで毎日持ち歩いて遊び、寝る時も一緒笑


入園当時はあんなに小さかったのに、1年で随分とお姉さんになったなと思います照れキラキラ


ちなみに、お昼ご飯は銀だこ↓↓
久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった~ハート