今日は午前保育2日目星
幼稚園のお迎えの為に11時に家を出発するので、今日もバタバタと過ごした午前中でした。


今日の東京は風が強めですがお天気は良くて太陽
娘のお迎えの後に荷物を玄関に起き、それからそのまま自転車でお買い物に行きました飛び出すハート


買いに行った物は、私の公園遊び用の服びっくりマーク


公園に行く時も綺麗目な服を着ていることが多いですが、走るのが大好きな娘と一緒に走る時も普通の服で全力で走っていて。
春休みになるので娘と2人で公園に行くことも増えるはず。
あとは夏休みの時と同じように区民プールに行きまくる予定なので、その時にも着られるジャージっぽい服が欲しくて。


娘とマラソンをする時用の服は購入したのですが、もう少し普段着としても着られる服を買ってきましたOK
あとは走りやすいようにスポーツ用のウエストポーチも星
区民プールに行く時はこれとジムバッグを持って行く予定照れ


娘にもコーディネートを見て貰いながら楽しく買い物をしてきました~ラブ
こういうことが出来るので午前保育もたまには良いなと思えたハートのバルーン


娘にも280円のキャップを買いました←安すぎてビッッックリした笑


明日も午前保育なので早速公園に行こうかな照れラブラブ