昨日は私の実家へ娘と遊びに行きました照れ

本当は公園に行こうと思っていましたが風が強くて断念。

夫は公園で遊ぶオモチャをネットで注文してくれていて、その受け取りの為に家で待機。

結局午後3時前になっても受け取れていなかったので公園に行ってても遊べていなかったおいで

時間指定が出来ない配達会社だったらしく、再配達もまだお願いをしていないのに3時以降に配達員さんが3回も来ていて可哀想だった。



急遽私の実家へ遊びに行きましたが、両親は喜んでくれて照れ

父は娘にこれを買ってあげていて↓↓

今回のプリキュア、娘は大ハマりしています飛び出すハート
親の私が見ても今回のは可愛いし良い話ラブラブ
そもそも私はずっとアニメが大好きですし、大学生の頃はプリキュア1期を見てテンションを上げてからバイトに行っていた笑い泣き
プリキュアの3期までは見ていたと思います飛び出すハート
最近は料理をしている時に名探偵コナンを見ている笑


娘がジジババと楽しそうに遊んでいたので、私は実家のテレビで映画を観まくっていました~ハート
お昼ご飯はコンビニ、夜ご飯は父が作ってくれたグラタンナイフとフォーク
ご飯を作ることもせず楽させて貰いましたラブ


夫は夕方に到着し、少し私と映画を観た後に寝ていましたzzz
今は繁忙期なので本当に大変そうでアセアセ


私の両親にすっかりお世話になった1日となりました笑い泣き
私は母と沢山話せてスッキリもしたラブラブ