昨日は日曜日でひな祭り雛人形

前日から夫と計画を立て、天気が良かったので久しぶりにピクニックをしましたラブラブ

お弁当も作って↓↓

もう1品おかずを作りたかったけど疲れたので途中で止めました魂が抜ける
ひなあられとわたあめ、桜の紙皿も持って↓↓
風が少しありましたが天気が良かったので暖かかったですOK
おにぎりは夫が作ってくれて、娘はおにぎり・唐揚げ・イチゴは沢山食べていました星
ブロッコリーもりんごも好きなのに昨日は食べなかった・・・。


ひなあられは喜んで食べていました↓↓
幼稚園の給食でも食べたそうですが少しだったそうで。
沢山食べられて大喜びしていました照れ


縄跳びや鬼ごっこ、野良猫がいる公園なので野良猫を探しに行ったりラブラブ
久しぶりのピクニックで公園遊びも満喫しました飛び出すハート


夜は簡単にあんかけかた焼きそばとシャインマスカット、手作りチーズケーキだけナイフとフォーク
特別にドラえもんの映画を観ながら夜ご飯を食べましたデレデレ


楽しいひな祭りの日となりましたハート