私の実家では観葉植物やお花が沢山あるような家で、私も一人暮らしをしていた4年間は部屋にお花を飾っていました↓↓

1Kの部屋だったので部屋と玄関に1つずつ飾っていましたガーベラ

 

 

結婚してからも新居でお花を飾っていて↓↓

リビングに2つ、玄関に1つ飾っていましたガーベラ

 

 

妊娠してからはほぼ最初から最後まで自宅安静になり、産後はお花を飾る余裕が私になくて。

今年に入ってからやっっっと久しぶりにお花を飾れました↓↓

リビングに2つ、玄関に1つガーベラ

 

 

ただ、切り花を毎回飾るとお金が結構かかる・・・。

夫にそのことを話したところ、観葉植物が大好きな夫が観葉植物を買ってくれました照れ

元々大きめのが1つありましたが↓↓

後ろに写っている物。

私がデカイ(170以上ある)のと遠近法で小さく見えますが、高さが150センチくらいある観葉植物です。

 

 

夫が買ってくれた観葉植物↓↓

5つも買ってくれた~飛び出すハート

玄関に1つ、リビングの棚に2箇所、ダイニングテーブルに2つ置いていますラブラブ

家の中に本物の緑が沢山あるのは凄く癒やされるラブ