今週も幼稚園が始まりましたびっくりマーク
朝バタバタしますし娘が帰宅後は娘のメンタルケアも必要だったりするので大変な感じもしますが、娘が幼稚園に行っている間の9時~13時半は1人時間なので平日の方が楽な気がしていますおいで


今日は娘を送った後にそのまま自転車で食材の買い物とダイソーに行って。
帰宅後に今度は徒歩でお安いスーパーへ食材の買い物とドラッグストアともう1件お安いスーパーへ。
(明日は週に1度のお弁当の日だびっくりマーク)


家に帰って来たのは10時40分で、それから私の朝昼ご飯。
ここ数日の食欲が大爆発中昇天
生理前でもないし排卵期でもない。
食べても食べてもお腹が減り、明らかにお腹が出てきた魂が抜ける


11時半から家事をやり、12時半からこれを作ってみました↓↓
娘のアクセサリーケースゆめみる宝石
私のを奪われていたのですが、それを壊されまして・・・。
お店で見てみたりネットでも見てみたりしましたが、可愛い物はお値段が可愛くない昇天
年齢的にまた壊したり汚すことも考えられるので100均の材料で作ってみることにびっくりマーク


10分も掛からないでそれっぽいのが出来ました↓↓
材料は全てダイソーラブラブ
今日買ってきた物はクリアケースと中に入れているアクセサリートレイ2つの、計3点だけ。
ラメのマスキングテープ・シール・レース・布用両面テープは家にあったダイソーで購入していた物。


13時半に幼稚園にお迎えに行き、娘のドレッサーの上に置いておいたこのアクセサリーケースをすぐに見付けた娘は喜んでいましたOK


今週の東京はずっっっっと雨マークがついている傘
帰宅後に大荒れする娘の機嫌が少しでも良くなるよう今週も頑張ろう・・・魂が抜ける