先週末も日帰り温泉に行きましたが、土曜日の昨日にもまた日帰り温泉に行きました飛び出すハート

車で約1時間の場所へ車

クレヨンしんちゃんの映画を借りていたのでそれを娘に観せ、鮭ご飯と野菜ジュース、あとはお菓子も食べさせ大人しくしてもらいました~。

車や新幹線での長めの移動ではお菓子に頼ってしまいますねアセアセ

 

 

温泉施設では個室を予約していたので、着いてすぐに個室へ↓↓

娘は施設内を散策しに行きましたが私は部屋でのんびりとしていましたてへぺろ
12時前に娘が部屋に戻ってきて、それから部屋でお昼ご飯ナイフとフォーク
私は野菜カレーを注文しました↓↓
家ではいつも甘口なので久しぶりに少し辛めのカレーが美味しかった飛び出すハート
 
 
お昼ご飯の後は、部屋で横になっている夫にバイバイをして娘と2人で温泉へびっくりマーク
先週の温泉はぬるめで1時間入っていられましたが、土曜日の温泉のお湯は熱めで笑い泣き
娘には可哀想でしたが全然長く入っていられなかった~笑い泣き
 
 
温泉を出た後はまた個室に戻り、娘とアイス↓↓
ゲームやガチャガチャのコーナーもあり、2人で遊びに行ったりもしましたラブラブ
漫画コーナーが凄く充実していて本音は漫画を読みたかった・・・魂が抜ける
14時半に施設を出ましたが、それまでやっぱり夫とは別行動になってしまう~。
夫はサウナに入るので全然出てこないおいで
 
 
前回も今回も夫の繁忙期の疲れを少しでも取るための日帰り温泉だったので、そのつもりで私も行っているのでイライラはしませんでしたがやっぱり少し疲れる魂が抜ける
今回は個室を取ったので他のお客さんへの気疲れみたいなのはあまりありませんでしたが、それでもやっぱり疲れたな~・・・。
 
 
3月は泊まりで旅行なので、その時は私もゆっくりさせてもらおうびっくりマーク