土曜日は節分だったので、夜ご飯に3人で恵方巻きを食べました↓↓

娘と私はサラダ巻き、夫は海鮮星
 
 
恵方巻きを食べた後は豆撒きをしましたびっくりマーク
外へ撒く時は普通の豆にしましたが、福は内の時はこの豆に↓↓
美味しかったデレデレ
 
 
日曜日は娘も私も疲れていて、1日中家でゴロゴロとしていましたラブラブ
夜ご飯は夫が作ってくれたり娘の相手をしてくれたり買い物に行ってくれたりハートのバルーン
生理2日目で体調も悪かったので本当にありがたかったおねがい
 
 
娘は珍しく夕寝をしてしまい、20分で起こしたところ夜もいつも通りの時間に寝ていましたOK
今週からまた幼稚園びっくりマーク
東京は今日と明日は雪予報雪の結晶
娘は喜んでいましたが大人は大変だ笑い泣き
 
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
 
土曜日、娘が自分で決めたコーディネート↓↓
このトレーナーは夫のお母さんがくれた物ハート
娘の好みを分かってくれていて凄いラブラブ