やっと休日ラブ飛び出すハート
という気持ちになりますが、幼稚園の3学期が始まってからの休日はグズグズしていることが多い娘。 
午前中の時点で今日も「疲れた・・・眠い・・・」と言っていて。


来週の前半は東京の天気が悪くなるようなので長靴を買いに行きたかったのと、あとは節分なので恵方巻きを買いに行く予定でした。
でも娘があまりにも不機嫌なのとイライラを私と夫に当たり散らしてくるので、「ママがお買い物に行ってくるからパパとお家で遊んでる?」と聞いてみましたが、「お買い物に行く」と言ってきて。


グズグズの娘を連れて買い物に行って来ました~。
途中で私は生理になるし、色々と疲れました魂が抜ける


娘が選んだ今日のヘアゴムは私の新作↓↓