土曜日の昨日は、娘が行きたいと言った近所にある植物園に行って来ましたラブラブ

自転車で行けるし区が運営をしている所なのでお安い&娘は無料でありがたいデレデレ

 

 

天気は良かったですが風は冷たかった~。

なので屋内の植物園は正解でした↓↓

人もほとんどいないような状態で、感染症についてもそこまで心配せずに過ごせたのも良かったOK
水槽コーナーも充実していて、私はこっちのエリアの方が好き↓↓
1時間くらい植物園を楽しみ、それからすぐ近くにある小さめの商業施設へお昼ご飯を食べに行きました星
お昼ご飯は私のリクエストでマクドナルド飛び出すハート
普段は食べ物に気を付けているからか、たまにこういうのがどうしても食べたくなるラブ
 
 
夫がお客様からいただいたマクドナルドの特別券みたいな券があり、夫と私のセットは無料ハートのバルーン
私はセットのサイドメニューをナゲットにし、また特別券を使ってポテトも注文ラブラブ
娘のハッピーセット分のお金だけで済みました拍手
 
 
私だけ朝ご飯を食べておらずお腹ペッコペコでびっくりマーク
植物園で大きめのお腹が鳴ってしまい、娘が大きな声で「ママ、おならしないでよ~」と言われてめちゃくちゃ焦りました魂が抜ける
 
 
夫が注文に行ってくれ、娘と私はテーブルでお喋りをしながら待ちました↓↓
ハッピーセット、今はおさるのジョージとすみっこぐらしでした。
娘はすみっこぐらしの方を選んで。
でもそんなにすみっこぐらしは好きではない娘(私は大好き!!ちなみに私の兄もすみっこぐらしが大好きでLINEのスタンプを購入しているくらい!!)。
娘が気に入らないようなら私が貰おうかな~と密かに楽しみにしていましたが・・・。
 
 
予想外に凄く喜んでいました↓↓
レターセットなのですが、帰宅してから私宛にお手紙を何枚も書いてくれましたラブラブ
 
 
帰りにたい焼きも買って帰り、その後はお家でゆっくりしました星
平日の幼稚園に凄く疲れているようで、午前中の時点で眠そうにしていました。
 
 
なので日曜日の今日は家で過ごしています。
東京の天気は今日よりも昨日の方が良かったので昨日お出掛けが出来て良かったですおねがい
 
 
娘が自分で選んだ昨日のコーディネート↓↓
この長袖のトップスは夫のお母さんが送ってくれた服。
この他にも2着送ってくれたのですが、3着とも娘も私も凄く好みの服でおいで
夫はよくお母さんに「センスないからいらない」と言っていて、夫は好きではない服だったらしいですが真顔
毎月娘の写真を送っているので、娘の好みをちゃんと把握してくれているんだと思っていますびっくりマーク
 
 
水色オーガンジーリボンのヘアゴムは私が作った物ふんわりリボン
ピンク・赤・紫ばかりなので水色も作ってみたところ、娘からはOKが貰えました↓↓
リボンのヘアゴムだったら2つで10分もあれば作れるので、この他にもまたいくつか作りました飛び出すハート

 

 

 この洋服のネコ、黒いネコにも白いネコにもなれるスパンコールの洋服で娘のお気に入り↓↓

 

 

 アフタヌーンティーでも桜のタンブラーが今年も出ました。

個人的にはスタバのタンブラーよりも毎回アフタヌーンティーの方が好みラブラブ



私が載せた写真に映り込んでいる桜のピンク色のタンブラーはもうないようですが、お休みの日用に娘の麦茶を入れているタンブラーはまだあるよう↓↓

 これはこれで落ち着いていて可愛いから好き飛び出すハート



あと、バッグを新しくして。

たまたま娘とお出掛けをした先で見付けたバッグ。

お安いですがそこまでお安く見えないのが嬉しい。

でもお安いので公園にも気にせず持っていけるので最近はこのバッグを持つことが多い↓↓