土曜日の昨日は光が丘公園(練馬区)に行って来ました星

自転車では結構遠いですが車だと数分で着くので2ヶ月に1度くらいは遊びに行っていますハートのバルーン

紅葉の季節も綺麗だった↓↓

土曜日の午前中とお昼頃は天気も良く日当たりが良い場所では暖かかったですOK

お昼ご飯は公園内にあるパン屋さんのパンを食べました↓↓

ここのパン屋さんのハムチーズ揚げパンが凄く美味しくて毎回食べています飛び出すハート
ここで1時間くらいのんびりランチをし、その後娘は子どもが遊べるエリアにあるブランコにずっっっと乗っていました↓↓
14時過ぎ頃からお天気が悪くなってきて「早く帰ろう」と何度も促しました↓↓
色々と気になって全然進みませんでした笑い泣き
なんとか家に帰ってから数分後に雨が降ってきて、早めに帰って来られて本当に良かったびっくりマーク
 
 
夜ご飯は作るのが面倒になり、17時頃に車でうどん屋さんへ。
みぞれが少し降っていたくらい寒かった~アセアセ
私は毎回これ↓↓
私はうどんが好きではないのですがこれは大好きラブラブ
 
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
 
金曜日だったかな、ダイソーのリメイクシートを使って段ボールをリメイクしました↓↓
新年の大掃除の際に段ボールで作った棚は全て処分をしていて。
段ボールの棚の代わりとして、娘の部屋用の座卓の1つをオモチャ置き場にしてしまったので、娘が遊べるテーブルが1つもなくなってしまっていて。
 
 
なので今回は棚ではなくて遊べる台を作りました。
ひっくり返すと箱になるようにしていて、この中に何かを入れることも可能OK
ですが今のところ娘はこの上でおままごとをしたり人形遊びをしていますハートのバルーン
 
 
娘の部屋の床にこの台を置いていても見た目が可愛いので全然邪魔じゃないOK
写真はリビングエリアに置いている時ですが、やっぱり見た目が可愛いので私は全然イライラしないOK
これが100円で売っているのは本当にありがたいハート
制作時間は5分くらいですおいで
なので今回は凄く雑びっくりマーク
 
 
座卓を使っていた時は娘が自分で動かすことは出来なかったので、この段ボールだと娘が自分で好きな場所に動かし使っているのでそれも良かったですOK