日曜日は久しぶりにピクニックに行きましたふんわり風船ハート

昨日の東京の気温は20度くらいあり、お天気も凄く良くて太陽

公園が大好きな娘も「公園に行く~」と楽しみにしていました照れ飛び出すハート

 

 

お弁当とおやつにはカップケーキも作りましたカップケーキチョコカップケーキ

おにぎりは夫が担当おにぎり

私はおにぎりを作るのが下手で・・・。

ギュッとなりすぎて全然美味しくなくて笑い泣き

お弁当もおにぎりもカップケーキも娘は「美味しい美味しい」と食べてくれました↓↓

12月ですがハロウィンの紙皿アセアセ
でも12月とは思えないくらいに暑い日でした晴れ
暖かいというよりも暑かった~晴れ
上着を着ていなくても暑くて↓↓
鬼ごっこをしたら汗だくになりました笑い泣き
イチョウ並木の下で落ち葉を沢山集めたり、野良猫を30分くらい見ていたり、娘と2人で1時間くらい公園の散策もしましたラブ
でも、夫に「トイレに行ってくるね」とハンカチだけを持ってトイレに行き、トイレに行ったまま1時間も帰って来ずにソワソワさせてしまった・・・。
スマホも持たずに行ってしまったのでアセアセ
私もまさか戻るのに1時間も掛かるとは思わなかった笑い泣き
 
 
レジャーシートに戻った娘は夫とも鬼ごっこをして大はしゃぎランニングランニング飛び出すハート
帰りの自転車では寝ちゃっていましたzzz
 
 
久しぶりのピクニックは娘だけではなく私も夫も凄く楽しかったですラブ
また暖かい日は冬でもピクニックがしたいニコニコ