今日の午前中は、娘の冬服を買いに西松屋に行って来ました照れ

わたしと娘の他にはお客さん1~2人くらいしかいなかったハート

平日ですし、開店と同時に入店したのでグッキラキラ

 

 

 

 

 

上着↓↓

これ、実は、去年と色違いのダウン↓↓

去年は薄い茶色みたいな色で、今年はピンクにハート

 

白のモコモコ上着については、サイズ違いの全く同じ物↓↓

 

去年はサイズ80で、今年は95を購入しましたふんわり風船ハート

違うデザインも勿論見ましたが、わたしの好みだけで考えてしまうと結局同じ物を購入してしまった~笑い泣き

 

 

 

洋服↓↓

2着だけ照れ

どちらもサイズ95です星

左のは暖かい生地の洋服OK

 

秋物として先日購入した洋服(サイズ90)もありますし↓↓

春前に購入したトレーナーとズボン(全てサイズ90)もありますし↓↓

これも春前に購入したトレーナーサイズ90↓↓

これも春前に購入した少し厚手の洋服で、サイズ90↓↓

この他にも、長袖が結構あっておいで

 

去年の冬も雨でない限り毎日公園に行っていましたが、上は裏起毛やセーターを着させたのは数えるくらいで星

だいたいが、春・秋物の洋服にダウンかモコモコ上着で公園に行っていましたおいで

(それで風邪などはひかなかったOK)

 

曇りの日は寒いですが、晴れてると真冬でも日差しが暖かくてOKキラキラ

屋内は暖房がきいていますし、むしろ裏起毛やセーターだと暑くなってしまってあせる

すごく寒い日に外出する時しか裏起毛やセーターは着せなかったので、暖かい生地の洋服は1枚だけにグッ

 

 

 

 

 

 

ズボンは1枚だけ↓↓

少しだけモコモコしている生地星

サイズは95です照れ

90のズボンが短くなってきたので、95のズボンは何枚か欲しくておいで

でも、どれもピンっとこなくて・・・

悩みに悩んでこの1枚だけ笑い泣き

真冬のズボンは裏起毛も欲しいので、また別のお店にも今度行ってみます!!

 

 

 

 

 

帽子↓↓

これも0歳の時に被っていた物と同じかも??

わたしが選ぶといつも同じになっちゃう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

パジャマ↓↓

 

真冬用に星

あまりお買い物の時に「欲しい」と騒がない娘なのですが、ワンワンのパジャマを見付け欲しくてギャン泣きしていました滝汗

いつもは「ママ、買って、ピッピッ!(レジの音)」と言えるのに(それでも買わなくて大丈夫だったりする)、ワンワンのパジャマを持って「ママーーーーえーんママーーーーーえーんピーーーーっえーんピーーーーっえーん」と滝汗

しかも、「買わないよ」とか何も言っていないのに滝汗

すぐに掛けよってカゴに入れさせたらご機嫌に真顔

洋服系でキャラ物は初めて買いましたハート

 

 

 

 

 

 

娘、最近急に大きくなって、冬が終わるまでにサイズ90が短くならないかちょっと心配あせる

可愛い服を見付けたら、上も下もサイズ95をたまに買っておこうと思います!!!!