今日は珍しくスキンケアです(*´ω`*)
社会人になってからスキンケアにあまり力を入れていないのです・・・。
最近は石鹸で落ちる化粧品を使っているので、化粧落としも使わず1つ100円くらいの固形石鹸で1回洗顔して終わりです(^_^;)
日によっては何もつけずに寝てしまうことも・・・

最近は少し余裕が出来たので、またスキンケアしています(*´ω`*)

今日のパックは、コレ。

サッパリしています。モッチリという感じではないです。
夏にはいぃかもしれないですね。

最近使ってるクリームはコレ。

面倒な時は化粧水もせずコレだけつける日も(^_^;)
それでも特に肌トラブルないので感謝しています。

もともと肌は弱いのですが、一人暮らしを初めてあと数日で2年・・・
実家にいた時よりも野菜を食べているのと、お肉を食べなくなったので、あまり肌荒れしなくなったような気がしています。
あと、昔はもっともっとお菓子が大好きで、両親が買ってきてくれていたので食べていました。
それが昔ほど食べなくはなったのがいぃのかなと。

たまにスキンケア頑張るのも気分が上がります(≧∇≦)