かなりお久しぶりの更新です(笑)

なんとさくら…知らない内に今年で30です滝汗

BBAってやつです‼︎
そんななか、自分では今年をいい区切りにしたいと思っておりました。

仕事も恋愛も人生全体をアップ
そんなときに出会いました!

ラブ&マネーリーディングラブ
えっ⁈簡単すぎて大丈夫⁈と多少焦りましたが、だからこそ必ず実現できますよね(^-^)

ラブ&マネーリーディング結果をお届けいたします。

《ラブ》
5日以内にクリームパスタを、フォークでクルクル『巻かずに』全部食べる

《マネー》
3日以内に3千円を重ねて持って、扇のようにしてパタパタと扇ぐ

「え?これでいいの⁉︎」というようなおまじないですが実行されてから1〜2ヶ月の間で金運や恋愛運があがる設定になっています。

望む成果を手に入れた『その後』のご自分も想像してみてくださいね。彼氏が出来た私・ご主人とラブラブな私にはどんな変化が現れているでしょう。
また、希望のお金を手に入れたら『何に使いますか?』『欲しいものを手にした私はどうなってますか?』成果を手にしたその後を明白に想像してみてくださいね^_−☆

【結果の例】
給料アップや臨時収入
お小遣いをもらえた
宝くじや懸賞に当たった
プレゼントを貰えた
彼氏が出来た
パートナーが優しくなった
ご主人が理解を示してくれた


お金をパタパタさせたことなんてなかったのでやっているととっても楽しかったですおねがい

どんな結果が導かれるのかわくわくしながら毎日を過ごします(^^)

またこのブログでも変化などを発信していきますグッド!
こんばんは

さくらです。かなり久しぶりにブログを更新します。

前回からの変化…
一歳年をとる。
グリーンスムージーに夢中。
オーガニック思考が更に加速。
管理栄養士の資格を取るべく勉強中。
アナスタシア再開。
自爪矯正サロンで美しい爪を目指してます。


相変わらず、本職そっちのけで趣味にあけくれております 笑

photo:01




そしてゴマぶっ子様に感化されてます。

簡単に股を開くな。ヤらせてくれる女から彼女に昇格なんてあり得ない。

GSPしないように。
前のめりしないように。


あっ、大好きな岡田君が出てる~ドキドキ

今から得意の現実逃避行ってきます音譜





iPhoneからの投稿