こんにちはyukariです

 

 

 

 

ついに、、、

 

 

この時が、、、びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

私、転職しました。

 

 

 

 

 

 

色んな事情があり、工場を退職する事に決めました拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、辞めると同時に次は絶対に犬関係の仕事するんだ!!!!と決めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくある〇〇ちゃん、将来の夢は??

 

 

 

 

と聞かれると必ず

 

 

 

 

 

 

犬関係の仕事する〜ピンクハート

 

 

 

 

 

と答えるぐらい、夢のある仕事でした。

 

 

 

 

 

 

犬関係と言っても、病院やペットショップ保護犬など色々な職業があり

自分はどう関わって行きたいのか見つめ直した結果、

 

 

 

 

 

 

ブリーダーとして働くことに決めました。

 

 

 

 

 

 

 

まずはパートとして雇ってもらい、働きながらブリーダーという職業をお勉強して行こう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていずれは独立。

 

 

 

 


夢は大きくね照れ

 

 

 

 

 

 

そうと決まれば就活メラメラ

 

 

 

 

 

 

有難いことに就職先がすぐ決まり2月から働く事にトイプードルピンクハート

 

 

 

 

 

 

次回、ブリーダー初日の感想あしあと