初めましてyukariです

 

 

今回は新たな挑戦に挑もうと思った経緯(映像クリエイター編)を話していきます!

 

 

 

 

 

私は筋金入りの工場勤務女でした。

約10年間モーター作ったり〜、ヒーター作ったり〜、小型部品作ったり〜

しまいにはNC旋盤扱ったり。

 

 

 

 

 

 

 

そんなある日突然、

このまま工場勤務で終わるなんて嫌ドンッドンッドンッ

今までやりたかった事挑戦しよ!!

 

 

 

 

 

と思うように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は映像クリエイターに興味があり

自分なりの映像を作りたい!凄い、面白いって思われる作品を作りたい!

と思っていました照れ

 

 

 

 

 

数年前に

友人の結婚式サプライズでお祝いメッセージ動画を制作した時の感情が

大きなキッカケですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

思い立ったら即行動びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、まずはPC購入!

 

 

 

 

 

そーなんです、、、、あせる

 

知識も無ければ、パソコンもありませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

友人にアドバイス貰い無事に購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから奮闘の日々が・・・・・。

 

 

 

 

 

次回、独学の厳しさと現状を書いていきますドキドキ