先日こちらのデッキでCDを聴こうとしたら、お皿が半分開いたまま動かなくなりましたガーン
 
何か詰まっている模様…そこでふと思い出しました。
CDが一枚どこを探しても見つからなくて、買いなおしたことを!
 
どちらにしてもこのままではデッキも動かないので一縷の望みをかけてデッキを分解。
やっぱりCDが入ってた~スター
 
組み立てなおしてみたけれど、やっぱりもう動きません…。
やっぱりね、精密機械だもん…。
 
デッキは動かなくなってしまったけれど、お気に入りのCDが二枚になったからいいか!と自分に言い聞かせました。
 
改めてもうちょっと良い物を買いなおそう。
やっぱり、安いものは不具合が出るという典型だなぁヘッドフォン