今日は有給取って、病院に行きました。と



予約した時間に行ったのにる一時間以上待ったー


待っている間に、


友達からの出産報告のLINEが目に入り。




去年連絡をとったときに


妊娠したことを聞いて


まぁまぁのダメージを受けていたのですが、


予定日だよなぁーと思いつつも


こちらから連絡はしていませんでした。


でも独身の頃はよく遊んでもらった友達。


切りたくはない友達。


ネガティブな要素を一つも出さすに


返信しました!


赤ちゃんの写真にも触れて、めちゃめちゃかわいいラブというテンションで返信しました。


妊娠報告を受けたときには、出産までの間に私も妊娠しているはず!なんて思っていたのに


まぁ月日の流れの早さよ。



関係ないとは思うけど


今日の内診は、なんだか異物感がすごくて結構キツかった。


早く終わらないかなーと思いながら。


内診て本当に嫌だ。



そして.毎回肩とおしりに注射を打ってもらうのですが、


今回もいつもと同じ看護師さんなのに


なぜかすごく痛かったな。



なんでだろー



今もおしりの打ったところチクチク痛い

し。。


今期こそうまく行ってほしいんだけど、


そもそもタイミングもうまく取れるかどうか。。


まず私がそういう気分にもなかなかなれないんだけど、


どうしたらいいのよーえーん