今日は有給取って、病院に行きました。と
予約した時間に行ったのにる一時間以上待ったー
待っている間に、
友達からの出産報告のLINEが目に入り。
去年連絡をとったときに
妊娠したことを聞いて
まぁまぁのダメージを受けていたのですが、
予定日だよなぁーと思いつつも
こちらから連絡はしていませんでした。
でも独身の頃はよく遊んでもらった友達。
切りたくはない友達。
ネガティブな要素を一つも出さすに
返信しました!
赤ちゃんの写真にも触れて、めちゃめちゃかわいい
というテンションで返信しました。
妊娠報告を受けたときには、出産までの間に私も妊娠しているはず!なんて思っていたのに
まぁ月日の流れの早さよ。
関係ないとは思うけど
今日の内診は、なんだか異物感がすごくて結構キツかった。
早く終わらないかなーと思いながら。
内診て本当に嫌だ。
そして.毎回肩とおしりに注射を打ってもらうのですが、
今回もいつもと同じ看護師さんなのに
なぜかすごく痛かったな。
なんでだろー
今もおしりの打ったところチクチク痛い
し。。
今期こそうまく行ってほしいんだけど、
そもそもタイミングもうまく取れるかどうか。。
まず私がそういう気分にもなかなかなれないんだけど、
どうしたらいいのよー![]()