amigo☆ROOM
Amebaでブログを始めよう!

Happy Birthday!!

今日はwww
 
 
父ちゃん and 兄ちゃんの誕生日にひひ


 
昨日、1日早く実家でパーティケーキをしますた(○′艸`O)
 
昼からプレゼントを買いにお店を何件もはしごガーン
父のはスグ決まったんだけどもネェ…
兄ちゃんのがっっっ!!
 
ウケ狙いで柳沢しんごのポスターと写真を買おうと思ったんだけど…
(;´д`)ノ 却下長音記号2台風
 
次に『悪臭』と書かれたボクサーパンツ、サイズが小さい為…
プッ(*゚艸゚)・:'.
モチロン却下長音記号2ガーン
щ(゚Д゚щ)ぴっちぴちやぞ!
 


結局、NIKEのスニーカーくつにしますた←フツーΣ(ノ。д。)ノ
 
父ちゃんには☆病院に行きやすいよぉ~にと、
スウェットワンピース
→毎週3回病院通いだからね(○′艸`O)
 
ふたりとも、喜んでくれまひたハート
よかばぃ②
 
つぎは、姉のBirthday~
何買ってこよぉ~カナッwククク

早速

今日カラアメーバblog開始アップ
 
普段の言えない愚痴…
家族内の出来事…
色んな事書いていこ~キラキラ
 
なんかハート楽しみだなっキラキラ