慣れ | フリーランス作業療法士のゆったりブログ

フリーランス作業療法士のゆったりブログ

日常をつらづらと。何か思いついた時に書くので、まったりと。自分の育児日記、作業療法士としての発達支援、studio-Roots- MORIOKA整体院スタッフとしても書いてきます。

めっちゃ久しぶりのブログニヤリ

乳首が切れて授乳回数減らしてからという事…

2週間くらいたったかな


乳首は相変わらず切れて痛い


でも、息子もだんだん授乳回数が減った事に対して慣れてきたようで

夜泣きの回数は減ってきたかな

減ったと言っても4、5回は起きるけど


日中は3回、夜間2〜3回の授乳でやってる


日中おっぱいを求めてくる回数も少なくなってきたし


なるべく抱っこで寝かしつけ

普通に抱っこしたり、

抱っこ紐使ったり、

その時々で使い分けてる


乳首が治っても、卒乳時期になるんだろうな

そんな息子

ビニール袋を顔につくて遊んでる



{17DBA270-4C0C-4D57-8CA4-10A400C50E5A}

乳首治ったら、思う存分おっぱい吸わせてあげるからねーラブ