ay3214kさんのブログ

ay3214kさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
今日は
思いつきで
 
ランチ&ドライブ~♪
 
 
誘うの遅すぎて
出発時刻すでに13時すぎ
 
 
ランチ時間じゃなくなる
と思い急ぎ
 
結局14時半到着!
 
土曜日あった
トコサタの放送で知り
 
行ってみたくて
 
 
お腹ペコペコな人を
 
巻き添いにし
 
大村まで行きました!
 
 
cafe HooMee  さん(^^)!
 
ay3214kさんのブログ-DVC00068.jpg
 
とってもいい雰囲気です♪
 
そしてそして
お料理もおいしい☆ヘルシー☆
 
 
ay3214kさんのブログ-DVC00072.jpg
 
まだ全部揃ってないのに
撮ってしまった一枚^^↑
 
 
 
さらにここでも撮ってしまった(´∀`)
 
ay3214kさんのブログ-DVC00076.jpg
 
カワイイTOILET(´∀`)/
 
 
ごちそうさまですm(__)m
 
わたし大満足でした!
 
 
久々新しいcafe見つけて興奮しました(><)W
 
 
 
ランチ後
 
これまた急遽DASH!
 
わたしの野岳湖行こう!発言に
 
付き合ってもらい
 
いざ野岳!!!
 
ay3214kさんのブログ-DVC00075.jpg
 
 
橋の下を覗き
 
若干怯え
 
写真撮りまくり
 
 
駆け回る
 
ay3214kさんのブログ-DVC00074.jpg
 
 
 
楽しいー♪
 
人いないー♪
 
涼しくて快適ー♪
 
 
 
 
帰り道の一枚
 
ぱしゃり
 
 
 
ay3214kさんのブログ-DVC00079.JPG
 
 
レインボーロードで帰宅~
 
 
 
こんな一日が
大好きです♪
 
楽しかった~o(^-^)o
 
 
さあさぁ!
 
今からバレエ♪
 
がんばってきましょ☆
 
明日キャンプだ!

全く楽しみじゃなかったけど


やることない私は

こんなので積極的にというか

無理矢理←

楽しむしかないね!!!

せっかくの夏休みだもん!
ひとりのさみしさは
紛れるというか(^O^)/









ただ明日行く
キャンプ場…




出るらしいねm(__)m





夜中にトイレに行きたくないから



飲み過ぎ気つけよ(´`)




確かに前行ったとき
なんか見たもんな

変なやつ((゜Д゜ll))


夜は震え止まらんくて

眠れんかったし((゜Д゜ll))

またそんな夜を体験するのか汗

だれかに夜中かまってもらお(;_;)

40人ぐらいおれば

誰かは起きとるやろ得意げ











台風こんかな~台風
毎日楽しく生きたい

毎日笑って生きたい













だったら

クヨクヨするんじゃない


メソメソするんじゃない











自分でも理解しにくいくらい

感情の起伏が激しくて

説明できない

ごめんね








わたしにも

よくわからないんだ









ほんとの自分が
どこにいるのか…