今日は
思いつきで
ランチ&ドライブ~♪
誘うの遅すぎて
出発時刻すでに13時すぎ
ランチ時間じゃなくなる
と思い急ぎ
結局14時半到着!
土曜日あった
トコサタの放送で知り
行ってみたくて
お腹ペコペコな人を
巻き添いにし
大村まで行きました!
cafe HooMee さん(^^)!
とってもいい雰囲気です♪
そしてそして
お料理もおいしい☆ヘルシー☆
まだ全部揃ってないのに
撮ってしまった一枚^^↑
さらにここでも撮ってしまった(´∀`)
カワイイTOILET(´∀`)/
ごちそうさまですm(__)m
わたし大満足でした!
久々新しいcafe見つけて興奮しました(><)W
ランチ後
これまた急遽

わたしの野岳湖行こう!発言に
付き合ってもらい
いざ野岳!!!
橋の下を覗き
若干怯え
写真撮りまくり
駆け回る
楽しいー♪
人いないー♪
涼しくて快適ー♪
帰り道の一枚
ぱしゃり
レインボーロードで帰宅~
こんな一日が
大好きです♪
楽しかった~o(^-^)o
さあさぁ!
今からバレエ♪
がんばってきましょ☆









