冷やしうどんとくずゆ | パンクちゃんのブログ

パンクちゃんのブログ

嬉しかったことや楽しかったこと、好きなお菓子作りなど、少しずつ書いていきたいと思っています。

昨夜は、ひとり暮らしの息子が帰ってきました。
(写真はありませんが🙇)豚の生姜焼き、豚汁、プチトマト・レタス・ゆで卵のサラダ、蒸し茄子ともやし、冷や奴。はりきって作った夕飯を、ぺろっと全部食べてくれました😊
(+息子が買ってきた牛ミスジ。これがいちばん豪華😋)

今日は、息子は仕事お休み。朝から友達と出かけて、そのままアパートに帰ると😒(またね😊)

🧅✨🥔✨🥕✨🍆

今日のお昼は、冷やしうどん😄

うどんに、レタス、ワカメ、プチトマト、小ねぎ、ゴマ、梅干しをのせて、
作って冷やしておいた汁をかけました😋💕

デザートは、温かいくずゆ😋💕

家事をちょこちょこやりながら、
のんびり過ごしています😊❤


🐼✨🫖✨🐼✨☕✨🐼