GW2日目娘とアスレチックに行く予定でした。でも急遽、予定変更!娘が会いたがってたお友達に会いに離婚前、住んでたマンションへ2時間くらいお外で遊んで夕飯食べてバイバイ娘は喜んでたけど、私は疲れたよことごとく人といるのがダメなんだと思った1日でした。でも、そのママは歌手なんです‼︎小学校に入って初めて友達になったこのママが歌手なんて、私のプチ自慢❤️