娘とアスレチックに行く予定でした。

でも急遽、予定変更!
娘が会いたがってたお友達に会いに
離婚前、住んでたマンションへ


2時間くらいお外で遊んで
夕飯食べてバイバイ


娘は喜んでたけど、私は疲れたよ
ことごとく人といるのがダメなんだ
と思った1日でした。


でも、そのママは歌手なんです‼︎
小学校に入って初めて友達になったこのママが
歌手なんて、私のプチ自慢❤️