使命を生きてますか? | 佐賀☆自己肯定感を高める、インディゴチルドレン、難聴、うつ、あなたらしさに出会える癒しのサロン

佐賀☆自己肯定感を高める、インディゴチルドレン、難聴、うつ、あなたらしさに出会える癒しのサロン

両耳難聴のヒーラー。本当のあなたは素晴らしい!誰もが自分だけの才能や個性といったオリジナリティーを持つ唯一無二の存在です!自分らしく生きて、現実を変える。弱みは強み。そこに気付けたら、魂から望む人生が始まる。変わりたいあなたを応援します!

こんにちはキラキラレイアです爆  笑

 

 

 

あなたの使命は何でしょうはてなマーク

生きたい人生を送れてますか!?

 

 

 

私は6歳の頃から

何かやらなきゃいけないことがあるビックリマーク

はっきり分かってましたメラメラ

ただし、

それが何なのか分からずに

探し続けていました・・・。

 

 

 

魂からやりたいことを見つけるため、

様々なヒーリングを受け、

ついに

アデプトプログラムⓇに出逢いました💛

 

 

 

 

 

 

そこからです目

人生が大きく動き出しました爆弾爆弾爆弾

 

 

 

まず、修正が入ります。

もう要らなくなった不要な物が

どんどん壊れていきました。

 

 

 

不審者に遭遇することも減ったし、

私のことを尊重しない友人や知人は

私から離れていきましたクローバー

私の人生は、

とっても生きやすくなります爆笑

 

 

 

 

 

 

当時はメニエール病で通院してましたが、

いい病院に出会え、治りました音譜

 

 

 

日常に追われて

やりたいことが出来ずにいたけど、

少しずつ

自分の時間が取れるようになりました宝石紫

 

 

 

そして、エゴに向き合い

一つ一つ乗り越えていくうちに

やっと

これがやりたいんだベルベル

思えるものに出逢いましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

一変に変化が起きた訳じゃない。

玉ねぎの皮を一枚ずつ剥いていくように

根気のいる人生の道のりでしたムキーッ

 

 

 

 

 

 

人間は人生でやりたい事を決めて

産まれてくるそうですハイハイ

 

でも産まれてみると

何がやりたかったのか、

忘れてしまうのだそう・・・

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ピンと来たなら、

受けるタイミングが来てるかもクラッカー

新しい人生が始まるでしょうドア

アデプトプログラム®は

MMS公認ガイドよりお受け下さいニコニコキラキラ

 

 

 

お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様

 

 

 

 

宝石赤目覚める才能!スイッチON!
DNAアクティベーションⓇ(波動水付)
60分15000円
 



 宝石赤頭がスッキリ!!アイデアが浮かぶ
MAX瞑想TM60分1000円

 

 

 

ご予約・お問い合わせ手紙

kirari888miracle☆b1.bunbbun.ne.jp

(☆を@に変えてねリボン)

 

最後まで、お読み下さりありがとうございましたドキドキ

今日も明日も、あなたの一日が幸せでありますようにピンク薔薇