スペシャルな浄化 | 【MIRACLE】healing salon☆佐賀市☆難聴、うつ、メニエール、自己肯定感を高める、あなたらしさに出会える癒しのサロン

【MIRACLE】healing salon☆佐賀市☆難聴、うつ、メニエール、自己肯定感を高める、あなたらしさに出会える癒しのサロン

両耳難聴のヒーラー!うつの克服、魂から望む生き方を探りたくヒーリングを受けると、人生が好転し生きやすくなり、自分の才能や魅力に気付け、自分を肯定できるようになりました。誰もが自分だけの才能や個性といったオリジナリティーを持つ唯一無二の存在です。!

こんにちはニコニコ

お元気ですか!?

 

 

 

ヒーリングを受ける・・・

こんなことで

心の傷が癒えるなら

もっと早く

受ければ良かったあせると思い、

今日も私の体験談を

シェアしたいと思いますニコニコラブラブ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

リムービング・シャドウを

受けた感想ですにゃー

いつものDNAA®でも

浄化は出来ますが、

普段のヒーリングでは取れない

頑固な汚れを

取ってくれるそうですコスモス

 

 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

 

私のハートから

重たく黒い楕円形の鉛のような物が

2つ出ていきました。

 

 

 

それから、クジラくらい大きな

イルカ?イルカが出ていく

イメージがありました。

 

 

 

最後は、

左半身からたくさんの石ころが

コロコロと取れていきました。

 

 

 

他にもたくさんのことを感じてましたが、

忘れちゃいましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

それまでの私は

キツいこと言われるたび、

ハートがグサッと傷ついて雷

立ち直るのに

しばらく時間が必要でしたオバケ

 

 

 

このセッションを受けてから、

傷つくことすらなくなりましたキラキラ

 

 

 

左半身から石ころが

取れたのは、

きっと女性性が癒されたんじゃないかと

思っていますブーケ1

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

 

私の体験談が役に立つと嬉しいです指輪

このセッションは、

出来るヒーラーが少ないので、

お近くのガイドに

お問い合わせくださいね宝石赤

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございますリボン