自己肯定感を上げるには・・・ | healing salon【MIRACLE】佐賀市☆人と競争、比較する世界から抜け出し、自分らしく輝く

healing salon【MIRACLE】佐賀市☆人と競争、比較する世界から抜け出し、自分らしく輝く

ヒーリングを受けることで、生きやすくなり、自分の才能や魅力に気付け、自分を肯定できるようになった体験談をお伝えします。本当のあなたは素晴らしい!

こんにちは。レイアですニコニコ

どうも私は、「自分を愛する」が

人生のテーマに

なっているようで・・・宝石白

最近学んだことを

シェアしたいと思いますラブラブ

 

 

 

ふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船星

 

 

 

恋の矢起床して、洋服に着替える時、

何を着たいかハートに聞くビックリマーク

(仕事だから控えめな色を選びがちでも、

思い切って好きな服を選んでみるニコニコ)

 

 

 

恋の矢ランチの時、

何を食べるかハートに聞いて選ぶビックリマーク

(たまには高めのメニューを選んでも

いいんじゃない?ラーメン)

 

 

 

恋の矢自分を喜ばせるビックリマークラブ

 

 

 

恋の矢なりたい人を目指すんじゃなくて、

自分のしたいことをするビックリマーク

 

 

 

恋の矢他人と比較しない。

(特にPHSの方は、

他人と比較して落ち込みがちですよね?

キラキラしてる誰かが羨ましくなったら、

自分に意識を向けてあげましょうハート)

 

 

 

恋の矢鏡を見て

「○○ちゃん(自分の名前)愛してるよ、

綺麗だね、かわいいね、大好きだよ」と

5分間言い続けるビックリマーク

 

 

 

参考にしていただければ幸いです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

他人から粗末に扱われたら、

自分を愛しているか、大切にしてるか

立ち止まってみませんか宝石緑

 

 

 

パートナーに大切にされたかったら、

相手を責める前に

自分で自分を愛しているか、

見つめ直してみませんか宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

才能開花!!真の自分が見つかる星

ダイヤモンドDNAアクティベーション®(波動水付) 60分15000円

 

 

ご予約はこちら

手紙rose222miracle☆b1.bunbun.ne.jp(☆を@に変えてねハート)

 

 

 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました宝石ブルー