転機は人生で一番つらかった出来事 (私の体験) | healing salon【MIRACLE】佐賀市☆人と競争、比較する世界から抜け出し、自分らしく輝く

healing salon【MIRACLE】佐賀市☆人と競争、比較する世界から抜け出し、自分らしく輝く

ヒーリングを受けることで、生きやすくなり、自分の才能や魅力に気付け、自分を肯定できるようになった体験談をお伝えします。本当のあなたは素晴らしい!

誰しも辛い出来事はありあせる

それが人生の転機になるメラメラ

そういったことはよく聞きますよね香水

 

 

 

私の場合も

よくよく振り返ってみると

一番辛かった経験から

試行錯誤して行動した結果、

【ヒーラー】をさせて頂くことになり、キラキラ

今となっては

❝感謝❞となってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

私の場合、それがまさに

【うつ】だったのですタラー

 

 

 

20代の頃、仕事の疲れから

うつ気味になってしまいましたえーん

普通なら、恋愛したり結婚したりと

華やかな時期なのに

私は毎日泣いていましたタラー

11年くらい毎日泣く日々を

送っていました泣くうさぎ

 

 

 

でも病院に行くのは、

薬の副作用が気になって

行けずにいました。

 

 

 

そして、

これは心の問題だから

ヒーリングを受けて自分に向き合いたいと

思いましたびっくりマーク

 

 

 

それからはたっくさんのヒーリングを

受けまくりましたドンッ

サロンもいくつも変わったし、

色々なヒーリングを受けましたメラメラ

 

 

 

うつを治したい一心でしたメラメラ

 

 

 

ある時、DNAアクティベーションⓇと

アデプトプログラムⓇ受け、

少しずつ症状が和らいできましたドキドキ

 

 

 

特に、DNAアクティベーション®が効きましたビックリマーク

決してうつを治すヒーリングでは

ありませんが、私の感想ですチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

また、DNAアクティベーション®を受けて、

考えすぎる面があることにも

気付けました新月

 

 

 

今は、同じように悩む方の

お手伝いがしたいと思っています音譜

 

 

 

 

 

 

私の体験をシェアすることで、

お役に立てたら嬉しいです虹

 

 

 

アデプトプログラムⓇにピンと来た方は

導かれているかもしれませんルンルン

(8月に値上がりします)

 

 

 

まずはDNAアクティベーションⓇを

3回ブーケ1

受けてみられることをお勧めしますキラキラ

 

 

 

 

DNAアクティベーションⓇダウン(波動水2本付) 60分15000円

 

 

 

 

アデプトプログラムⓇダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐賀県にはアデプトプログラムⓇを

開催できるガイドがいないので、

県内で受けたい方は、相談に応じます。

 

才能開花宝石緑宝石緑宝石緑3500年前から伝わる秘儀中の秘儀星空

ベルDNAアクティベーションⓇ60分15000円

お申し込みはこちら

手紙rose222miracle☆b1.bunbun.ne.jp(☆を@に変えてねハート)

 

 

 

星星星星星星星

 

 

私の周りは幸せで満ちる!

私の周りは最高のご縁ばかり

引き寄せられる!

私と繋がるすべての人は

もれなくみんな幸運UP!

 

 

星星星星星星星