あなたにしか表現できない美 | healing salon【MIRACLE】佐賀市☆人と競争、比較する世界から抜け出し、自分らしく輝く

healing salon【MIRACLE】佐賀市☆人と競争、比較する世界から抜け出し、自分らしく輝く

ヒーリングを受けることで、生きやすくなり、自分の才能や魅力に気付け、自分を肯定できるようになった体験談をお伝えします。本当のあなたは素晴らしい!

こんにちはニコニコ

スピリチュアルカウンセラーのレイアです指輪

 

 

 

私達MMS(モダンミステリースクール)の

ヒーラーは、

ヒーリングを受けて頂くことで、

クライアント様が【喜びドキドキ】と【美宝石白】を

表現して生きていけるよう

お手伝いさせて頂いておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ある日のこと、

女性のクライアント様が

長い髪を黄色に染めまじかるクラウン

ブルーの髪留め宝石ブルー、ピンクの洋服ふんわりリボンという

華やかなファッションで来られました照れ

 

 

 

DNAアクティベーション®をさせて頂いたところ、

美しい5色の色が見えましたキラキラ

 

 

 

指輪宝石ブルー星宝石緑ピンク宝石赤の色が見え、

とても華やかなエネルギーを感じ、

つい楽しくなってしまうくらい美しかったですラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、私たち誰もが

自分にしか表現できない

【美】を持っています星

 

 

 

あなたはどんな【美】が好きですか?

赤薔薇かわいい

赤薔薇セクシー

赤薔薇きれい

赤薔薇優雅

赤薔薇清潔感のある感じ

赤薔薇透明感がある感じ

 

 

 

 

 

 

好きなファッションやドレス

好きな小物を買ったり口紅

好きなものに囲まれて過ごしてください。

毎日を楽しんでくださいねピンク薔薇

 

 

 

DNAアクティベーション®60分15000円(波動水付)

ご予約はこちら下矢印

rose222miracle☆b1.bunbun.ne.jp(☆を@に変えてね)

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますリボン