9月の共働き夫婦の家計簿は。 | 小鉄の小言日記~どこにでもある家庭のブログ~

小鉄の小言日記~どこにでもある家庭のブログ~

どうも(*^_^*) 小鉄と申します!
30代で夫と娘の3人家族です。のんびり家計簿つけています。
たまに、家計簿、育児、読書、妊活をブログします!

 

 

 

 

ダルマ小鉄とはこんな人間→

 

 

 

 

9月の家計簿を締めました照れ

 

 

 

●収入計      445,259

 

■支出計      337,579

 

◆余り       107,680

 

 

 

*明細*

□固定費(住居費、税金、保険、お小遣い、先取り預金)・・・140,643

 

□流動固定費(水道光熱費、通信費、車輌費)・・・85,422

 

□流動費(食費、外食費、日用品費、衣服、医療費、交通費、交際費等)・・・111,514

 

 

 

 

*総評*

 

今月も黒字で終わることが出来ました拍手

 

 

 

 

先日安産祈願に行って来ました赤ちゃん

 

 

 

 

妊婦経費が8月、9月で16,000円かかっています。

 

 

 

 

内訳としては病院の検診代や安産祈願の祈祷料、私の妊婦服等です。

 

 

 

 

 

まだチャイルドシート等何も購入していないので、これからぞくぞくと掛かりそうです。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

    猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ポイントタウン 

 

 

安心して登録出来ます。

楽天や気になるショップを検索してポイントタウン経由でお買い物するとポイントが貯まります!

ぼちりぼちり貯めて貯金に回しています!

 

ご登録してくださった方、ありがとうございました‼️

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

    熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

CASHb 

キャッシュビー

 

 

CASHbっていう便利な節約アプリを見つけたよ!スーパーとかコンビニとかどこのお店で買ったものでも、レシートを送ればキャッシュバックされるお得アプリだよ!

 

会員登録の時お友だち紹介コードAUDO4を入れて登録してね!

 
 
 
 
 

 

 

 

よかったら、コピペして使ってくださいキラキラ

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

げん玉

 

 

 

 

 

 

    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 ダルマここまで読んでいただき、いいねもありがとうございました(・´д`・)