ご無沙汰しております




今年の阪神タイガースはなんだか凄い勢いだなぁと思うこの頃

そして、昨日2年ぶりに開幕されたセパ交流戦

初戦は黒星スタートとなりましたね、我等が阪神タイガース





でも、でも





鳥さんが甲子園に帰ってきましたよ‼️



代打で出場















からのタイムリー‼️












めっちゃ万歳してしまいましたよ‼️




いや、阪神からしたら点取られてあかんやんなんですが





嬉しさの方が勝ちましたね





鳥さん、打て‼️って叫んでましたからね、笑笑


やはり特別な選手です


今日の先発は秋山投手




頑張れ‼️我等が阪神タイガース‼️







さて、さて、我が家は特に変わったこともない日常が続いていますが







息子が自動二輪の免許を取るために教習所に通い始めました




友達がバイク乗ってるから影響されたらしく


コロナ禍で大学もほぼオンライン





することないしバイクの免許取るわ




だそうですよ……


でね


うちの旦那




めっちゃバイク馬鹿なんですよ



若かりし頃、バイクで峠を攻めていた走り屋で


高校生の頃から借金を背負い、バイクの為にバイトをしていたらしく






旦那、数年前はバイクを所持。年に片手で数えるくらいしか乗らないバイクに税金やらなんやら払い続け





そんなに乗らへんのやったら売れば⁈





と言う私の意見に屈して、笑笑


売ったんです、バイク




でも、今回息子がバイクの免許を取ることになり、2人してバイク選びに盛り上がり始めて……






一昨日、仕事から帰宅するとオンラインand在宅で家にいるはずの旦那と息子が不在



あ、これ、2人しておらんってことは⁈ってピンときました。LINEしましたよ



あんたら、バイク屋にいるやろ?



案の定、バイク屋にいた男ども


帰宅して私に





『ご契約に至りました。新車で80万』





と話す息子


旦那の口座から引き落としでローンを組んだらしい






アホども💢そんな金ねーよ‼️





これから毎月息子からお金を徴収したいと思います


バイトを辞めるなんて選択肢はない


しっかり自分で払って貰います
















これ、旦那もバイク乗りたいからやりよったな







学生の身分で確実な収入も保証されてない。しかも今2回生。就活やら公務員試験やらの勉強で忙しくなる未来がみえているのに……ほんまに払い切れるんか⁈という私の不安は旦那には届かない


そうなれば、バイクを売れば良い、だそうです……








なんやねん、それ………







どっと疲れました💦















それでは、皆様の午後が笑顔溢れるものとなりますように‼︎