今日も1日お疲れ様でした(*´꒳`*)





今日は仕事が休みで朝から忘れてはいけない大事な用事を済ませてきました‼︎







息子の大学の入学金と学費振込




銀行窓口でしかできなかったので平日休みを待っていましたよ‼︎もう振込を終えないと心がザワザワして💦

やっと振込できました

目ん玉飛び出る金額

軽自動車買えるやん‼︎



とりあえず学資保険かけといて良かった‼︎



少しは足しになりますよ……産まれてすぐに保険をかけた旦那、グッジョブ👍





さて、大事な任務は完了したので



阪神のキャンプを観てました




いつも音楽が流れているキャンプ

今日の昼ご飯の時間にあるランチ特打




糸井選手が打っている時に


 

ゴー♪ゴー♪マッスル‼︎リング〜に〜♪稲妻走る〜♪



キン肉マンが流れる🤣🤣🤣



誰が選曲してん‼︎糸井選手の場面にキン肉マンてよ🤣めっちゃナイスタイミング


その後にベリーグッドマンのライオンが流れ



息子『高校野球でよく聴く人らやん』



やはり元高校球児の思い出曲なんやなぁ〜と思っていたら、次に




ドラゴンクエストのテーマ曲が流れる




どんな選曲やねん、笑笑




なんて思いながら選手の練習を観ながら曲も聴いています




さて、このキャンプ初の紅白戦がありましたね〜






サードにマルテ選手。大山選手とのサード争いはどうなるかなぁ〜

西投手と留さんは初めての実践






昨シーズン、ゴールデングラブ賞の西投手との対戦






近本選手


ホームラン




そして






マルテ選手






綺麗にレフト芝生席にホームラン‼︎



留さんにもライトにヒットを打たれました

1イニング3失点



ホームランを観れるのは嬉しいですが、西投手が打たれている姿を観るのは複雑ですね……








青柳投手

やはりユニフォーム姿で帽子をかぶっているとかっこいいですね

我が家ではいつも、お金もらってるんやから植毛したらええのに……ってキャンプを観る度に話題になります、笑

藤浪投手が練習試合で先発だった時に、サード側で投手陣が試合を観ていたんですが、青柳投手はすぐにわかりましたね、頭が……笑笑


打者をしっかり打ち取ってくれる頼もしい青柳投手ですよ‼︎






木浪選手、近本選手、糸原選手はよく当たってますよね〜


梅ちゃんもホームラン打ちましたよ

見事に飛んでいきました‼︎

その梅ちゃんが、インタビューで、選手を育てていかないといけないし、今までは嫌われるのが嫌で言わないといけない事を言えていないこともあったが、チームが勝つ為なら嫌われても言っていくと話していましたね

さすが選手会長‼︎








守屋投手

投球に気迫を感じましたね



息子『鬱憤晴らしてるんやって』



いろいろあって大変だからね…離婚調停中の奥さんへのDV疑惑。週刊誌で記事になり、音声までながれて……わけわからん評論家やらタレントに結構な言われ方して……

まぁ、音声を聞いてみて、守屋投手に同情しましたね。是非今年も活躍してもらいたい‼︎

頑張れ、守屋投手‼︎





もうすぐオープン戦。そして開幕が近付き、チケットの販売が開始されますよ‼︎

ワクワクしますね‼︎

開幕に行けたらなぁ


開幕投手は西投手ですよ



頑張れ、阪神タイガース‼︎






それでは皆様の明日が笑顔溢れるものとなりますように‼︎