今週も始まりましたね

息子の大学受験シーズンも過ぎ、今週から怒涛の?合格発表シーズンです‼︎


人事を尽くして天命を待つ


ですね

なんだかソワソワ、ドキドキする💦今更どうにもならんけど、笑
 




ソワソワ、ドキドキと言えば昨日の阪神タイガース対外試合






藤浪投手が先発‼︎



もうね、何故か私も息子も緊張しましたよ、笑笑

ドキドキして、観てられないけど、観たい‼︎笑笑



頑張れ‼︎踏ん張れ‼︎気負わずに‼︎


祈りましたね〜

王選手を三振にとった球‼︎素晴らしかった‼︎

膝下にズバッと決まった時はうわぁ〜ってなりましたね


息子『あそこは打てん。そこ投げますって先に言われても打てん。あれが投げられるなら大丈夫や』



復活の兆しが見えてきましたよ‼︎





対する日ハムは


斎藤投手‼︎元ハンカチ王子‼︎


甲子園優勝投手同士でしたね〜






2人とも頑張れ‼︎活躍を期待してます‼︎





なんだかんだで主要メンバーは調子良さそうですよね〜

若手がどこまで活躍できるか⁈島田選手が昨日の試合でかなり輝いてましたね。あのバットコントロール、いいですね




そして、これを書きながら今日の練習の再放送を観ています

いつもいつも思います




ボーア選手のユニフォームのサイズって何?




でかいですよね。お尻もでかいし

干すの大変そうやな、笑笑







新加入の外国人選手も気になりますが、懐かしい顔も見かけますよ‼︎







JFK

めっちゃ懐かしいやないかい‼︎


ジェフ・ウィリアムス投手

藤川球児投手

久保田智之投手



岡田監督時代にこの3人がセットでリリーフ起用される勝ちパターン‼︎  

ほんま懐かしい‼︎








ウィリアムス投手、変わってないなぁ〜






優勝からも日本一からも遠のいているこの頃……

今年こそ




頑張れ‼︎阪神タイガース‼︎


そして



頑張ったのか⁈息子‼︎


明日からいよいよ合格発表シーズン

結果が出ますよ

どうなる⁈

今からドキドキです

心配ですでに何か吐きそうです

明日も仕事です

心ここにあらず確実

結果は神のみぞ知る








合格してますように‼︎







それでは皆様の明日が笑顔溢れるものとなりますように‼︎