バタバタと日々が過ぎ

気づけば

阪神秋季キャンプも終わり、明日23日はファン感謝デー

JAPANの4番鈴木選手の活躍と決勝での山田選手のホームランに歓喜して

侍JAPANは優勝🥇

森保JAPANはなんだかな……な試合で……オリンピック大丈夫⁈

そして




阪神ドラ2井上選手が通学中に階段から落ちて捻挫だと⁈


後ろから押されたとか……

早く治す為にギプスを巻いているそうですが、相当な衝撃だったのでしょう……無理せずしっかり治してもらえたら……

私の股関節もあまり良い状態でもなく、日々痛みとの戦いですよ…仕事を辞めるわけにもいかず、整骨院通いを続けながらの仕事です






健康第一ですよね









さて、我が家の癒し





飛雄🐰


最近の彼のブーム







ラグの端っこに近付き








必死に端っこを掘り返す


とりあえず、食べているわけではないので温かく見守っていますが




視線に気づくとピタリと止まります、笑笑








毎日元気に走り回り、かまって欲しい時は側に来てピタリと止まります


昨晩も息子の近くで止まり、ジーッと息子に視線を向けていた飛雄


それに気づいた息子


何を思ったのか













空のペットボトルでおでこ付近をグリグリ‼︎







そして飛雄も満更でもないのか気持ちよさそうにしてるやん‼︎




嫌がる素振りもなく、ペットボトルを外しても固まって動かず、笑笑



毎日丁寧にマッサージしている私

首や耳、眉間を優しく撫でているのに……






そんな雑な扱いでも満足するんかい‼︎




と突っ込んだ私です

つぼ押しみたいに気持ちよかったんかな?













さぁ、あと半日仕事を頑張れば休みだ‼︎









それでは、皆様の午後が笑顔溢れるものとなりますように‼︎