今日も1日お疲れ様でした(*´꒳`*)









阪神タイガース秋の安芸キャンプ

連日生放送されていますね

2軍からも期待の選手がキャンプに参加しています





背番号66番

牧投手



息子『めっちゃ球児の投げ方そっくりやで』



と言われて、じっくり観てみると



ほんまや‼︎そっくりやん‼︎



息子『絶対第2の藤川球児を作ろうとしてるんやて』



だそうで……



それがほんまやったら凄いやん



あの火の玉ストレートを継ぐ選手がいたら凄いですね

ちなみに牧投手。お名前は丈一郎。ボクシング好きな両親が辰吉丈一郎さんからあやかって名付けたそうですよ


頑張れ、牧投手‼︎








さて、娘が京都土産でくれた





これ、笑笑

放置もできないので







携帯につけてみました



めっちゃ存在感があります


ちょっと邪魔になります



カバンに入れているとすぐに携帯をみつけられます


新選組が溢れた携帯となりましたよ

何故なら





浅黄色の曼陀羅模様のゆきお

交通安全はヒジカタ君

携帯カバーは左三つ巴







この左三つ巴は神社などでよく見かけると思います

そして、私の大好き新選組



土方さんの家紋なんです‼︎




ちょうど携帯カバーを変えようと思っていた時に見つけましたよ

パワーストーンや干支、神社関連の物を扱っているお店に売っていたんですが、三つ巴という題で置かれていました

これを見つけた瞬間





これしかない‼︎



と即買い、笑笑

我が家の家紋とは全く違います、笑笑



三つ巴→魔除け



と書いてあったのも購入を決めた要因





三つ巴とヒジカタ君とゆきお

興味のない人から見たら



何?この組み合わせ?


ってなるだろうけど

私的には満足

ゆきおがちょっと邪魔になるけど










さぁ、侍JAPAN



勝ちましたね〜


鈴木選手の3試合連続ホームラン‼︎

そして



周東選手の足で1点取りましたよ‼︎




凄いですよね‼︎代走で出て、足だけで点をとる

最後は


や!す!あ!き!


がぴしゃりとおさえて勝ち





ほんま凄いな、周東選手


頑張れ、侍JAPAN‼︎














さっきから飛雄が走りたい放題

リビングを走り回ってます

めっちゃ俊敏に走り回ってます






周東選手より早いかも⁈












それでは皆様の明日が笑顔溢れるものとなりますように‼︎