今日も1日お疲れ様でした(*´꒳`*)









朝晩冷え込むようになり、コタツを出すタイミングに悩む今日この頃


我が家の癒し、飛雄🐰が換毛期に突入です

体にマダラな模様ができてます、笑笑

そして









眉間にシワがよっているようにみえます





まるで


































ゴルゴ13みたいやな、笑笑



と我が家では笑っております





撫でるたびにフワフワと舞い上がる毛

試しに引っ張ってみると



めっちゃ抜けます



飛雄を撫でていた息子に

『うわ‼︎めっちゃ抜けるやん⁈この毛どうすんの?』

と聞かれたので


『集めたらもう1羽飛雄ができるんちゃう?』
 
と答えたら

そっと手についている飛雄のフワフワ毛を




ラグやソファーに擦りつけているのを発見




せめてゴミ箱に捨ててくれ





さて、侍JAPAN


3連勝で日本へ戻ってきますよ‼︎


4番鈴木誠也選手の活躍が目立ってますね〜


息子『大山も見習え。打ってつないで、さらにホームラ。これぞ4番や』

私『でも、大山のバットスイング凄いらしいやんか』

息子『あぁ。大谷級やってな、笑笑』


って会話をしながら試合観戦しておりましたが‼︎

誘惑に負けました……





ボクシングにチャンネル変えてしもた、笑笑




井上尚弥選手の凄い試合にハラハラしましたよ

対戦相手のドネア選手も凄いですね



まさに激闘


いつもみたいに2Rで終わったりするのか⁈って思ってましたが12Rフルにやって判定

ほんま、凄い試合をみたなぁ


打たれても打たれても倒れないドネア選手

右瞼が切れて流血。鼻血も出ている井上選手


お互い試合に向けて調整して、限界ギリギリまで戦って、試合終了した瞬間抱きしめ合う井上選手とドネア選手に感動しました


ボクサーって凄いですね。あんなパンチを受けてもリングに立ち続けて

あんなパンチを何度も受けても心が折れない

凄い試合でした







そんな試合の最中に

何度も映った






ヒカキンがめっちゃ気になりました、笑笑




緊迫する試合展開でもチラッとうつるヒカキンをみるとなんだか気が抜けて……











ちょっとイライラしました










それでは皆様の明日が笑顔溢れるものとなりますように‼︎