いつ注文したっけ?笑笑

受注販売の




鳥さんグッズ‼︎








ついにきましたよ‼︎






ユニフォームクッションとサインボール






鳥さんタオル




そして、袋から出して

私が一番悶えたのがこちら💁‍♀️


















鳥さんビックタオル‼︎


めっちゃかっこいい‼︎





息子『もうちょっとマシな構図はなかったんか?とは思うけど』



とダメ出しされましたが





そんなん気にならへん



どうやって飾るか思案中です



でもふっと思ったんですよ






あ〜鳥さん、もう阪神にいいひんねんなぁ……






って………




鳥さん、どこに行くんですか⁈



気になって気になって毎日呟いてます、笑笑




旦那は、もしかしたら再契約で年俸下げて阪神残留案を出してきました

息子は、西岡選手みたいに独立リーグか⁈案を出してきました




そんな予想をたてながらも、家族で鳥さんがどこに行くのか気にしています





ほんま、どこに行くんやろ




















サインボール








私『なぁ、これ、どのへんが鳥谷なんやろ?』

娘『……わからん』



息子『サインなんておおかたそんなんばっかやろ





まぁ、確かに、笑笑

ちなみに




息子『僕、新井のサインボール持ってるで』

私『なんで⁈』

息子『おじいちゃんと甲子園行った時に買ってもらった』




新井さんのサインボールがあるなんて





知らんかった‼︎












それでは皆様の明日が笑顔溢れるものとなりますように